QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

写真立て

昨夜は 雷 激しい雷雨で、雷の音にみぃちゃんがビクビクしていました。
CIMG1600.jpg
今朝は打って変わって良い天気。
CIMG1602.jpg
洗濯物を干しに一緒にお庭へ。
チェックに歩いた後、玄関の前でまったり。
あんまり気持ち良さそうなので
「お母さん入るけど、みぃちゃん危ないからお庭から出ないでね。」
と、声をかけ 先に家に入ろうとしたら
みぃちゃんも一緒に入って来ました。
CIMG1605.jpg
お米をいただきに  まで行ったので
「あじさい館」に寄りました。
コスモスのお饅頭が山茶花に代わって居ました。
ピンクを食べたら白餡でちょっと残念でしたが美味しかったです。
CIMG1589.jpg
トムの友人に赤ちゃんが生まれたので
「なんか頂戴!」と、価値のかわらないトム。
自分で描け!と、言いたいのを我慢して '`ィ (゚д゚)/
時間もあまり無いので写真立てにしました。
女の子なのでピンクに。
まずはベースです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

季節
みぃちゃん、玄関で気持ち良さそう・・・
翔も時々、陽だまりで転がってます
 
季節でデザインの違う、お饅頭買いに行くのが楽しみですね
綺麗なピンク
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、気持ちよさそうですね。
あじさい館のお饅頭は、季節毎に楽しめるようになっているんですねぇ~。
きんかんがちょっと気になりますぅ。
綺麗なピンクの写真立て、どんな作品になるのか楽しみです。
赤ちゃん誕生のお祝いだから、可愛い絵なんでしょうねv-511
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
陽だまりは気持ち良さそうですよね。
時々随分、触ると熱くなっていますが・・・

'`ィ (゚д゚)/ ジュニアがお茶が大好きなので
つい、寄って買ってしまいます。
そして とっても美味しいので
つい、私も食べてしまい太ります・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
しばらくして行くと
お饅頭の柄が変わっているんです。
金柑 美味しいですよ。
丸ごと1つ入っていた気がします。
娘が大好きで、あっという間に食べてしまうので
私は最近 口にしていませんので
記憶があやふやですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
