fc2ブログ
QRコード
QRコード

レースの写真立て

今日も良いお天気。
でも、寒い・・・
そろそろ蘭を家の中に入れた方が良いかしら・・・?
CIMG1606.jpg
お母さんがお庭いじりをするので一緒にお外へ。
花壇の草取りと果樹の剪定をしました。
どうしてこんなにススキが生えるのだろう・・・?
空き地から飛んで来るからだよ。
ビッシリ生えていて、表面の土が無くなりました。
あ~腰が痛い・・・
葡萄は枯れ枝を切っていたのですが
間違って今年良く伸びた良い枝も切ってしまいました(;^ω^)
キウイは適当に。
昨年切り過ぎて、今年は雌が咲いてくれませんでした。
来年は咲いてくれますように(*_ _)人
キウイの花はとても良い香りで大好きです。
窓を開けておくと家の中まで匂います。
ブリーベリーは花芽が付いていない枝を切りました。
そしてやっと、買っておいたパンジーを植えました。
CIMG1608.jpg
お兄ちゃんの靴もチェック!!
CIMG1604.jpg
写真立てには幅が狭いので凝ったものは描けず
簡単なレースを描きました。
悪くなった筆しか無かったので、線が太くなってしまいました。
早く赤ちゃんの写真を入れて欲しいです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村
クリック  。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お庭
葡萄にキウイにブルーベリーe-257
いいなあ~。

フォトフレーム
やっぱり仕事ハヤイ!
トムのお友達喜ぶと思いますよ。
手描きですよ~。
トム君!はなちゃんにボーナス払いなさい!v-391
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いいでしょう?
果樹園は菜園より楽ですよ♪
レースはフリーハンドで1筆描きなので
あっという間ですよ。
ベースや縁のゴールドの方が大変です。
お疲れ様でした。
はなさん、こんばんは。
今日は良い天気でしたね。
庭の植物の手入れ、お疲れ様でしたぁ~。
来年も綺麗な花やたくさんの実を付けて欲しいですねv-238
レースの写真立て、すごく素敵に仕上がりましたね。
おはようございます☆
フォトフレーム、可愛いですi-233
雑貨屋さんに売っていそうですねi-178
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なかなか庭の手入れが出来ないのですが
みんな頑張って咲いてくれるので
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです。
(´▽`)ありがとうございます。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レース 重宝しています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)