QRコード
QRコード

ギャラリー&田舎の会席料理 きっき

昨夜、久しぶりにみぃちゃんにレイキをしました。
寒くなったせいか嫌がる様子は無く
気持ち良くなったようで、寝息をたてて寝てしまいました。
30分以上じっくり出来ました。癒された事でしょう。

みぃちゃんは猫が来ると、こうやって御膳の上に乗り窓の外を見ます。
いけない事だと知って居るので、声を掛けると慌てております。
CIMG1609.jpg なんか太って見える。
今日は贅沢なお昼を御馳走になりました。
ワリカンだと思って行ったのに・・・ 思わず嬉し泣きです。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG1646.jpg
CIMG1610.jpg 駐車場です。
CIMG1611.jpg 門
CIMG1612.jpg CIMG1613.jpg
CIMG1615.jpgCIMG1616.jpg
CIMG1617.jpg お庭の中 
CIMG1618.jpgCIMG1619.jpg
方々に中が空洞になった丸太の中に、お花が活けてありました。
花瓶も木製で工房をなさっている ご主人の作品です。
CIMG1620.jpg
CIMG1622.jpg 何の木?
CIMG1623.jpg 
お食事のお部屋をいただいたお部屋です。
CIMG1624.jpg 玄関前
CIMG1629.jpg 入った所にもお花
CIMG1627.jpg
ギャラリーではGenさんの「海辺の景色と自然の情景写真展」が開催されていました。
CIMG1628.jpg
大木もありました。私は「秋の空」という作品が良かったです。
CIMG1625.jpgCIMG1626.jpg
CIMG1630.jpg こちらは
CIMG1631.jpg ご主人の
CIMG1632.jpg ギャラリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
CIMG1633.jpg お部屋の中
CIMG1635.jpg 
CIMG1636.jpgお部屋から外を見ても素敵
CIMG1638.jpg
CIMG1637.jpg これも木
CIMG1634.jpg
きのこと蒟蒻の白和えがとても美味しかったです。
CIMG1639.jpg
茶碗蒸しの中に薩摩芋の御団子が入っていて  美味しい~
CIMG1640.jpg
鯵のなめろう こんなに美味しいなめろうを食べたのは初めて!!
CIMG1641.jpg
CIMG1642.jpg
ヤーコン初めて食べました。シャキシャキして美味しかったです。
CIMG1643.jpg
菊芋も初めてです。とても美味しかったです。
CIMG1644.jpg
デザートのりんごのカスタードクリームかけも最高!!
大食いの私がお腹いっぱいで動けなくなりました。
素晴らしいお料理ばかりで大・大満足です!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ御馳走様でした。

毎月メニューが変わると聞いてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
お客は昼1組、夜1組しか取らないそうです。
予約制で4名以上だそうです。
なんて贅沢をさせていただいたんでしょう。
連れて行って下さったお茶の先生に感謝感謝です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃん、冬毛でふっくらなのでしょう
翔もふっくらしてます。体重はあまり変化ないですけど・・・
とっても素敵なギャラリーですね。朽ちた切り株の一輪挿し好きです
 
大きな房の実が気になります。食べれる実かな~
こんばんは。
すごく美味しそうな会席料理を食べて来られて、羨ましいですぅ。
毎月メニューを変えるのは、素晴らしいですね。
木のぬくもりを感じさせる作品は、田舎の温かさが伝わるようです♪
みぃちゃんもはなさんのレイキで癒され、はなさんは美味しい食事で癒され、今日は幸せな一日だったようですね~。
きっき庵
とてもしゃれたお店で
至福のお昼ですね~。e-266

写真は千葉の風景を撮ったものですか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大きな房の実はカラカラに乾燥していました。
後でお店の方に聞こうと思って
忘れました(;^ω^)

小さいけれど素敵なギャラリーでした。
ギャラリーを通らないと奥に行けず
その点も良いと思いました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ とっても良い日でした。
県のなんとか推進委員という農家の方々に
お料理などを教えるお仕事をなさっていた方ですが
とにかく素晴らしいです。
宣伝しなくとも口コミでお客が来てくれるそうです。

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ 至福の時を過ごさせて頂きました。
ギャラリーも雰囲気良かったですよ。

そうです。千葉の写真だそうです。
一部 京都のもありました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)