QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))              
CIMG0806 s
                                                牛みぃちゃんです。
昨年は新しい出会いがあり、敬愛する方が増えました。

娘の学校の問題も、とても大変で苦労しましたが、勉強になったと思います。
心配して下さった方々、どうもありがとうございました。(*_ _)人
私は早い時点で胡散臭いと思っていたのですが
思い込んでいて、何も聞こえず、何も見えなかった娘にしてみれば
「予想外です!!」ヽ(`Д´#)ノ

反対に息子はほとんど手がかからず
行きたい大学にも指定校推薦で、すんなり行ける事になりました。
口に入る物にはうるさく、違った意味でとても手がかかります。
「自分で勉強して、自分でやれ!!」
言っても、素知らぬ顔をしています。

家の中で肩身が狭いので
今年はやはりもう少し仕事が欲しいです!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチファクトリー
みにあとりえ✿はなちゃん✿ あけましておめでとうございます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
