QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お盆 開始

今日は良い天気 アップロードファイル とっても風が強いけど・・・
お外に出ようよ  みぃちゃんが呼びに来ました。
玄関に私を連れて行き
ドアの所で降り向いて私を見上げ
まんまる おめめで見つめるので一緒にお庭へ。
CIMG1678.jpg ゴロン
CIMG1679.jpg ゴロン
CIMG1680.jpg ゴロン
CIMG1682.jpg ゴロン
コンクリートが日差しで温まっていたみたい。
気持ち良さそうに暫く転がっていました。
CIMG1674.jpg
お盆の素材です。
「きっき」で御馳走になりっ放しで心苦しいので何かプレゼントを。
CIMG1675.jpg
やっぱり、お盆が良いかな?と思い、取りかかりました。
CIMG1676.jpg
木綿風になってますでしょうか?
これをするのが思ったより大変で疲れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

木綿風
はなさん、こんばんは。
お盆、木綿風になってますよぉ~。
何が描かれるのか楽しみですね♪
みぃちゃんは、ずいぶんリラックスできましたね。
猫らしいもぃちゃんが見られて嬉しいですぅ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
良かったぁ~。
木綿の布みたいに見えましたかぁ~?
みぃちゃんはコンクリートの上で
ゴロゴロするのが好きです。
お盆
みぃちゃん玄関で伸びすると気持ちがいいのでしょうね。
翔も玄関が陽だまりになると伸びます
 
お盆布の感じが出てますよ
根気と、丁寧さですね
仕上がりが楽しみです
みいちゃん、の~びのび
気持ち良さそうですね~。i-176

最近「みいちゃんシアター」ありませんね。
傑作まっています。i-58
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みんな日向が大好きですね♪
私は最近シミが気になるので避けていますが・・・
(´▽`)ありがとうございます。
頑張ります。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みつるちゃんとはるるちゃんも日向好きでしょ?
動画撮ろうとすると
みぃちゃんは面白い事を止めてしまいます e-259

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
