QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お盆 Ⅱ

今日は1日 強い雨 雨
おまけに寒い 
CIMG1685.jpg
みぃちゃんもこの状態。
CIMG1684.jpg
あまり異動しません。
CIMG1683.jpg
指定色を持っていなかったので、色々試して四苦八苦。
此処までしか出来ませんでした。
CIMG1686.jpg
みぃちゃんの首輪を変えました。
昨年 使っていた物を洗濯して置きました。
真中に白いボンボンが付いていましたが、取れちゃいました。
CIMG1687.jpg ボケてる・・・
雪模様です。56nyanで購入しました。
とても猫想いのお店なので、首輪はここで購入しています。
これは ちょこえり(襟がちょこっと)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お揃い
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんの首輪とお揃いのテンプレートになりましたね☆
雪模様、まねきねこも大好きです!
みぃちゃんもよく似合ってますよぉ~♪
No Title
テンプレート変わりましたね
今年も後少しだな~と感じます
 
みぃちゃんの首輪、季節感でいいです
バンダナ風ですね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おそろい。
まねきねこさんに言われるまで気が付きませんでした。
(´▽`)ありがとうございます。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
テンプレートこっちの色の方が落ち着く気がします。
そうですね。
大掃除をしないとと、精神的に追いつめられています。
身体は動きませんが・・・・・
こんにちわ!
お盆、素敵な仕上がりになりそう…i-189
楽しみですi-185みぃちゃんの首輪、
雪の結晶なんてお洒落~☆
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
出来る限りお盆頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
