QRコード
QRコード

個展来場のお礼

今朝は 雨 でしたが、お昼過ぎには  晴れました。
まだ、雨が少し降っている時にみぃちゃんが出ました。
何処に行ったのかと思ったら・・・
CIMG1689.jpg
こんな所に居ました。
お米を貰いに行くお宅へ行きました。
CIMG1692.jpg
こんなに大きくなって・・・ かわいい女の子です。
d.jpegnload.jpeg
生後1か月くらいの時の写真です。デジカメが無かったので携帯で・・・(7/5)
CIMG1693.jpg
ついでに「あじさい館」に行きました。
トムが煩いのでソフトクリームを与えました。
CIMG1694.jpg
此処もクリスマスツリーがありました。CIMG1695.jpg
また、お饅頭を買いました。
CIMG1696.jpg
金柑はやっぱり1個丸ごと入っていて、とても美味しかったです。
CIMG1697.jpg
柚子もさっぱりしていて好きです。
CIMG1698.jpg
持田さんが個展に来てくれたお礼にと持って来てくれました。
CIMG1699.jpg
お礼状は3種類ありました。
私は沙羅ちゃんのカレンダーをいただきました。
何回見ても素晴らしいです!!
バックの壁紙みたいのも色鉛筆で描いてあります。
CIMG1700.jpg
招き猫のチョコレートも頂いちゃいました♪
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トムには…
v-367

私のところには猫の
お名前はわかりませんが
ノルエウェー?タイプのお葉書いただきました。
こちらこそありがとうです。
よろしくお伝えくださいね。

お盆どんなのが出来上がるのでしょうか?
楽しみです。
はなちゃん和菓子好きですね~。v-365
パンピーさんへ
えっ?!そちらにまで? e-451
ノルウェージャンなら空(くう)ちゃんですね。
こちらは家まで持って来て選ばせてくれました。
今度、何時会えるかわかりませんがお伝えします。
そうだ、個展のDM送ってみたら?
喜ぶと思いますよ♪

お菓子はやめられません。
洋菓子も大好きです。
いいえ、美味しい物は何でも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
招き猫のチョコレート
はなさん、こんばんは。
ワンちゃん可愛いですね。
きんかん饅頭は、きんかんが丸ごと入っているんですかぁ。
沙羅ちゃんのカレンダー素敵ぃ~☆
招き猫のチョコレート気になりますぅ♪
お久しぶりです
ステキなカレンダーですね~
色鉛筆で描いてるの???? スゴイ!
みーは今日無事退院しました。
ご心配いただいてありがとうございました
あした風楽ではなさんのお盆と作品!見てきますね~♪
気になります
チョコレート・・ホワイトチョコ?
包み紙が白?

柴犬ちゃんかしら・・みぃちゃんの友達?
翔は、ミニチュアダックスフンドの散歩友達がいます 
金柑の入ったお饅頭気になります。金柑は子供の頃の懐かしい味です
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ここの子は普段あまりかまってもらえないので
行くと喜んで大騒ぎしてくれます。
とってもかわいいです。
招き猫のチョコレートとっても小さいんですよ。
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お元気そうで良かったです。
ミー君退院おめでとうございます。
大変な手術ミー君 頑張りましたね!
早い回復を祈っています e-459

パワーストーン売れてるといいな♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
チョコレート写真撮りました!
ワンちゃん友達から貰って来たそうなので
見た目は柴犬ですが、どうなんでしょう?
金柑 植えっぱなしで大丈夫なので
お庭にいかがでしょう?
うちは鉢植えで植えっぱなしです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)