QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

疲れたぁ~

今日は朝から、昨日途中までしか出来無かった
寝室兼アトリエの大掃除をしました。
トールの材料をダンボール箱に纏めて・・・・・
こんなに溜まってしまった  早く描かなくては・・・
もう、セールのチラシが届いても見ない様にしよう。
絵の具は今まで使っていたプラステッィクの引き出しが
重さで歪んで、絵の具を取る度に軽い怪我をしていました。
(無理やり引っ張っていたので  )
思い切って通販でアイリスのを購入したので入れ替えました。 
腰が痛くなりました。
何本あるのでしょう?引き出し5段×2で足りましたが・・・
CIMG1710.jpg
洗濯物を入れる時、みぃちゃんは炬燵の中。
油断しました。
凄いスピードで  走って出て行きました。
思わず「花壇は駄目よ!!」

昨夜、手足の指と指の間にカピカピになった土を発見!
暴れるみぃちゃんを押さえ付けて
濡れティッシュで拭き拭きしましたが綺麗には取れず
格闘しながら洗面所で洗いました。
私は手首と首元に引っ掻き傷が・・・

みぃちゃんは良い子(この時は特に)なので
ポーチの上だけでお家に入りました。
CIMG1711.jpg
洗濯物を入れたら
慌てて三者面談へ・・・

とっても疲れた1日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様です!
はなさん、こんばんは~。
いつでも使えるように、でも邪魔にならないように収納するって、意外と大変ですよね。
まねきねこも毛糸やビーズが溢れています。
みぃちゃん、言うことをきいて、お利口さんですね。
苦手
片付けが苦手で困ってます
きっちりと片付けると疲れます
三者面談、緊張しますよね
お疲れ様でした
こんばんわ☆
怪我、大丈夫ですか~?
ほんとに、トールの素材は増えますよねぇi-229
私もそろそろ、年末の大掃除始めなくちゃ!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですね。
狭い所に難しいです。
みぃちゃん良い子で助かります。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は掃除が苦手で楽しくありません・・・
年末は大変な事ばかりです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
セールだと つい素材に手が出てしまいます。
DPも後で欲しいと思った時に
手に入らなくなっていた事があったので
つい 手が出ます。

ただでさえ手荒れの季節なのに辛いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
