QRコード
QRコード

第24回 南隆一 笑虎展

今朝みぃちゃんは震える寒さの中 
CIMG1712.jpg 入れてぇ~
後はおねんね CIMG1713.jpg
みぃちゃん、顔が隠れちゃってるよ。

午後から また笑虎美術館へ行って来ました。
南先生は、油・アクリル・ガラス・テラコッタと
色々な素材で作品作りをされています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
CIMG1715.jpg
CIMG1714.jpgCIMG1716.jpg
CIMG1718.jpg ピンボケ
CIMG1719.jpg
CIMG1717.jpgCIMG1720.jpg
CIMG1721.jpg
CIMG1727.jpg
CIMG1729.jpg
CIMG1722.jpg
CIMG1723.jpg
CIMG1724.jpg 素敵な字です♪
CIMG1726.jpg
居らっしゃらないと思っていた先生がいらして
喫茶室で声をかけて下さいました。
先生も「猫ねこ展覧会」に出品されていたそうです。
宇宙や命の話をして下さり、とても勉強になりました。
絵の題は見る人が決めた方が良いと
いうお話はとても共感出来ました。
素敵な時間を過ごさせて頂きどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先生からも個展を勧められてしまいました。
最近、沢山の個展会場と縁があります。
何時か個展を開ける様に頑張らなければ・・・
CIMG1734.jpg
CIMG1725.jpg
抹茶ケーキとレモンティー。また、太りそう・・・
夕空
今日は夕空がとても綺麗でした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

抽象的
はなさん、こんばんは。
南隆一先生の個展は、抽象的な作品が多いですね。
岡本太郎氏のようですね。
抹茶ケーキとレモンティー美味しそうですぅ。
みぃちゃんは、寒いから眠ってばかりですか?
作品展
カラフルで楽しそう!
立体作品もユニークで動きだしそうですね。
良いひと時が過ごせましたね。i-271

糸電話とはおそれ入れやした。e-317
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
作品もご本人もとっても楽しかったです♪
みぃちゃん 寒いからか1段と大人しいです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ホント楽しかったです。
パンピーさんにも観て欲しかったです。
毎年12月にやって居るそうなので
お心に止め置き下さい。
ご本人もとっても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)