QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お盆 Ⅲ

今日は寒い!!
みぃちゃんも丸まっています。
CIMG1735_20091216182615.jpg
私も何もしないで丸まっていたい!!
CIMG1688.jpg
なんとかここまで出来ました。
波は後はラインを描くだけ。
鳥はまだまだです。
CIMG1738.jpg
東京は小雪がちらつくかも と、天気予報で・・・
とうとう霜が降りるかもしれないと
慌てて蘭を取り込み
コーラスの今年最後の練習へ。
みぃちゃん、行って来るね!

寒さのせいで肩こりと頭痛が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No Title
雪が降るのではと思う程寒いです
お昼は過ごし良かったのに・・・
みぃちゃん、まん丸
これをニャンモナイトと言うらしい。
模様の無い子は猫饅頭だとか
名前って楽しいです
お盆、随分出来て来ましたね
市民コーラス昔2年程歌ってたけど止めてしまった。今一寸後悔・・今は体力がね~(笑)
暖かくして、お過ごし下さい
寒いですね!
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんのように丸くなって寝ていたいですねぇ~。
昔、よく母に猫になりたいって言ってたのを思い出しました。
母は、猫も人の顔色見ながら生きなくちゃならないから、大変なんだよ~って言ってましたね。
な~るほど、と思いながら、猫の真似をしていたまねきねこでしたっ!
お盆、仕上がるのが楽しみですねぇ~。
寒いと、細かいことをするにも体を動かさないので、余計に寒いですね!
まねきねこも頭痛辛いです。
はなさんもお大事にぃ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に寒かったですね。
ニャンモナイト?!
なるほど e-460
アンモナイトに似ていますね!

コーラスは80歳を過ぎても
杖を付いても
オムツを付けても
声が出なくとも
ただ、ドレスを着て出るだけでも嬉しい と
生きがいにされている方もいらっしゃるそうです。
ユーミンさんは、まだまだ大丈夫です!!
また、時間が取れる様になったら
健康にも良いので歌いましょう~♪~よ。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は体調の悪さに訪問してもじっくり読めませんでした。
お見舞いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まねきねこさんも頭痛の事書いてありましたよね・・・
手足が痛いのと違って頭痛は
思考回路が何時も以上に停止します。e-466
トムもしょっちゅう
みぃちゃんはイイナ。変わりたい と、言っています。
お母様の言う通り
猫は猫なりに大変なんだそうです。
猫も勉強する為にこの世に生まれて来ているそうですので。
これから寒くて頭痛の数も増えると思いますが
まねきねこさんもお大事に e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
