QRコード
QRコード

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! プレゼント

今日は  日が射しているせいか
昨日ほどは寒さを感じません。(寒いけど・・・)
CIMG1739.jpg
木凛さんが注文していた素材を持ってきてくれました。
塗ってしまうのが惜しいほど綺麗な木です。
(構想は練り済みなので塗りますが・・・)
中はキャンバス6号です。
みぃちゃんを描きます!
CIMG1740.jpg
こんな素敵なプレゼントを持って来てくれました 
もちろん手作りです!
お庭の木を切って作ってくれました。
小花柄の布で作ったポンポンがとっても可愛いです。
ちゃんと雪も付いているんですよ。スプレーかな?
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
CIMG1736.jpg
お盆もあとはラインだけです。
頑張るぞう~!!
CIMG1741.jpg
みぃちゃんは珍しく、今日は1回も  していません。
ベランダには出ていましたが・・・

近所のクロちゃん(本名不明)が来て
何時もみぃちゃんが匂いを嗅いでいる紫陽花を嗅いでいました。
みぃちゃんと目が合うと逃げて行きました。
帰ったと思っていたクロちゃんが
車庫で同じ家の茶トラとゴニョゴニョ話し合い。
2匹とも何処かへ行きました。
この茶トラは出会い頭に、みぃちゃんに何度も襲いかかった事があります。
まだ、みぃちゃんがお外が大好きだった時期です。
クロちゃんは話し掛けるだけで
みぃちゃんとお話しているのを見た事があります。
クロちゃんは来ても良いけど
茶トラが来ると追い払いたくなります。
そういえば、1時期良く来た薄茶の子はとんと見なくなりました。
元気かなぁ~?少し気になります。
話し掛けてくれているのに、みぃちゃんは怒りまくっていました。
その時の記事(クリックどうぞ)
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-195.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ほんと綺麗♪
ほんと美しい木ですね。
6号でしたら、ずいぶん大きい気がします。
みぃちゃん、楽しみです。
みぃちゃんの耳の角度が上向きで、そこもかわいいな~と思いました♪
プレゼント
はなさん、こんばんは。
今日は陽射しが少し暖かくて気持ち良かったですね。
まぁ~、素敵なプレゼントを頂きましたね!
手作りの心がこもったプレゼントですね♪
最近、はなさん作品作りに精力的ですねぇ~。
見習いたいですよぉ。
みぃちゃんの豹変覚えてます。
いつもは穏やかで大人しいのにびっくりでしたね。
気持ち
手作りの気持ちのこもったプレゼント嬉しいですよね。
どんなみぃちゃんがまどから見てるのかしら楽しみです
あの猫ちゃん怖かったです
網戸が有って良かったです
我が家は優しい猫ちゃんだと、通り抜けは歓迎してます。見てるだけ、向こうもみてるだけ。
進展無し・・・テニトリーが有ってさっさと歩いてるのだと思う
豹変みいちゃん
ラムちゃんになったっちゃ!v-284

どうしたんでしょ~?
地震だらけですね~!怖いです。i-182
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
木凛さんは殆んど手作業なのに
とっても綺麗にして持って来てくれます。
大きさは8号の額くらいです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんの豹変
覚えていて下さりましたか?
あれ以来、この様な事は起こっていません。
貴重な映像です。
作品作りは
1番大事な猫ねこ展のは手付かずです・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
多分あの猫ちゃんは
仲良くなりたくて近づいてきたんだと思います。
声が優しかったので。
みぃちゃんが一方的に怒っていたみたいです。
向こうは一切、攻撃無しでしたし・・・
テリトリーって猫には大事みたいですね。
翔ちゃんよく、しろちゃんの侵入を許しましたね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらは揺れは感じませんでした。
今日も伊豆に何回も地震ありましたねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)