QRコード
QRコード

今年最後のアメリカンフラワー

今日も寒い!
洗濯物を干していたらみぃちゃんが 
CIMG1755.jpg
2~3分お庭をうろうろしてから「入れて~」
午後からアメリカンフラワーCIMG1758.jpg
今日は以前作ったお花の組み立てです。
センスを問われるので、先生に甘えちゃいました。
グルーガンというもので付けて頂きました。
ボンドより乾きが早く丈夫そうです。
色々な物に使えるので楽しみです♪
CIMG1756.jpg
こちらは お正月用。
テープで束ねてワイヤーで固定して頂きました。
CIMG1757.jpg
金属の鼓に付けてあります。
とっても豪華です。
先生どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

帰りにミニストップでプリンパフェを食べちゃいました。
また、太るぞ~  (∩゚д゚)聞こえない。聞こえない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ~☆
アメリカンフラワー、素敵!
お正月飾りもいいですねぇ☆
プリンパフェ、私も大好きですi-277i-178
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先生に組んで頂いたのでバッチリです!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
パフェ美味しいですよね!!
No Title
水引にも素敵に合いますね
椿がとっても綺麗
お正月にいいですね
鼓がとっても意外でした
みぃちゃん『早く~』って言ってるみたい
何度もすみませんでした。
一寸した、不注意なんです
わぁ~☆
はなさん、こんにちは。
アメリカンフラワーのポインセチア、とっても素敵に仕上がりましたね。
お正月用の椿も良い雰囲気ぃ~。
昨日、実家に行きましたが、みーは遊びに行っていて会えませんでしたぁ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
水引は先生の特注品です。
普通は鶴だけだそうです。
差し込む棒と尾を付けて貰ったそうです。

気にしないで下さい。
みんなよくある事ですよ e-251
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みーちゃんに会えなくて残念でしたね(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)