QRコード
QRコード

日本1美味しい落花生

今日も良いお天気です。
CIMG1759.jpg
落花生を買いに、毎年行くお店に行って来ました。
CIMG1760.jpg
此処は味と品質はもちろん!
お店の方がとても楽しいんです 
「旦那さん、今日は大人しいんじゃないんですか?どうしたんですか?」
と、年末にしか行かないのにちゃんと覚えていてくれてるんです。
毎度の事ながらお客さんがいっぱいでした。
トムが「儲かって笑いが止まらないな~。」と、言うと
「あっはっはっはっは!」と、声を出して笑ってくれ
とても、乗りがいいんです!
CIMG1761.jpg 私もそう思います。
CIMG1762.jpg
みぃちゃんがトムの横から炬燵に入る所です。

また期限が過ぎたので、ギャラリーを新しくしました。
短くしてBGMを変えました。
「ホワイトナイト」という曲です。
ちょっとアップテンポですが綺麗な曲です。
お時間がある時、気が向いたら覗いて見て下さい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トム
トム君はどこに行っても
茶目っ気いっぱいですね!

適当に走っていればプリンパフェにありつけるだろうと思っていましたが…
甘かったです。e-258
新豆
今・落花生の新豆季節なのですね
茹でて食べるの好きなんです
楽しい旦那様ですね
ウィットが有るってのかしら・・・
 
ギャラリー見ました。色々なジャンルでとっても素敵でした
千葉と言えば
はなさん、こんにちは。
千葉と言えば、落花生有名ですね!
まねきねこも叔父や叔母が千葉県内にいるので、落花生送ってもらって食べてましたよぉ~。
日本一美味しいって食べてみたいですね♪

デジブック拝見しましたぁ~。
軽快な音楽と素敵な作品、とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございま~す。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トムは「わしはアメンカンナイズされているんじゃけん!」
と、わけがわからない事を言っています。

プリンパフェ美味しかったですよ e-446
うちの市はサンクスがありません・・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ゆで落花生は千葉に来てから
親戚から頂き初めて食べました。
それまで、知らなかったのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
美味しいですよね。
柔らかいから小さい子でも大丈夫ですね♪
でも、自分で茹でるのは大変じゃありませんか?
圧力鍋でゆでるんですか?
最近は冷凍のもありますね。

ギャラリーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
千葉でも八街のこのお店のが1番美味しいです。
(トムの親戚のにもピーナッツ屋さんがあるのですが
 そちらには行かず、こちらまで買いに行っています。)
(有)深澤ピーナッツ
〒289-1103千葉県八街市八街に49
℡043-443-4622
FAX043-444-2527
良かったらパンプレット送って貰って下さい。

ギャラリー見て頂き
此方こそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)