QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

レイキ

昨日
念願のレイキを伝授して頂きに行って来ました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター

朝4時に起き、洗濯、お弁当作りなど
朝の仕事をして、炬燵に入っていたら
女王様に「もう時間でしょ?電車は待ってくれないよ!」
そう言われ家を出ましたが、寒いホームで10分以上も待つはめになりました。

久しぶりに電車に乗り、ドキドキ
やはり、乗り換えがネットの検索結果通りには行きませんでしたが
無事に余裕を持って、先方の駅に到着しました。

予定通り、駅前のコンビニで用を足し、勇んで出かけましたが
歩けど、歩けど、地図にある目標物は見当たらず
通りがかりの方に尋ねても知らないとの事。ひぇ~!!
仕方が無く先生に電話しました。
な、なんと!!駅の反対側を必死に歩いていたようです。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あぁ~!!遅刻する~!!
また、必死になって、駅まで戻り
息を切らし、汗をかき、なんとか先生のサロンに辿り着きました。

初めてお邪魔しましたが、ブログで写真を拝見していたので
緊張は無く、伺っていた通りとても良い雰囲気のお部屋でした♪

まず、レイキのお話を聞いてからアチューンメント。
合計3回アチューンメントを受けました。
私は緊張気味でした。
所々、体が熱くなり、右足がピクピク持ち上がりました。
先生は白い小鳥が翼を広げて、沢山噴水の様に飛び立つ映像が見えたそうです。
私は鳥が大好きだし、縁起が良さそうなので
とても嬉しかったです。  るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

癒したい人が沢山居るので、早く自由自在に使えるようになりたいです!!

パワーストーンブレスのコミュニケーションを助ける石に皹が入ってしまい
娘に「無理させ過ぎたんじゃないの?もっと強い石の方が良いんじゃない?」
そう言われていたので、見て頂きました。
「皹と言うより割れているみたい。
 無理をしたと言うより、やっかまれた感じ。」
CIMG0885.jpg
先生「前のも強いと思ったけど、今度のはもっと強いね。芯は強いんだよ♪」
そうでしょうか?
自分では、とても弱いと思っているのですが・・・・
口下手な私には、コミュニケーション力の石は必需品なので
今回も是非にと入れて頂きました。(ラベンダー)
前回のもとても気に入っていましたが
今回のは初めて付けた気がしなく、とても私に馴染んでくれています。
私にとっては◎との事。
随分バージョンアップしたので、これから楽しみです。

パイロゲンが消臭剤代わりに使えると聞き、部屋とかに撒いて使っていました。
撒くと部屋の空気が軽くなるので、浄化作用があるのではと先生に診て頂きました。
ピンポーン!! 
パワーストーンにも使えるとの事で、用途が広がり わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CIMG0886.jpg
お気に入りのパワーストーンブレスが神隠しに遭い
落ち込んでいる娘に求めて来ました。
帰ってすぐに娘に渡しました。
娘は大喜び ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
話を聞いた先生が、お正月に予約した福袋に
何かと換えて、娘用のブレスを入れて下さると
知った娘は、ますます大喜び。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

娘が私のブレスを付けたら、ビリリリリ
静電気のような刺激があったそうです。

6時頃、途中の駅で電車を待っている時
お腹が遠隔レイキを受けている時の様に
熱を持ち、ポカポカしていました。
先生がして下さっていたのかな?
分厚いバッグの上にあった手が自然にしたのかな?

予想外に夫が駅に迎えに来てくれていました。
感謝です。

とても充実した1日が送れました。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
