QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

シクラメン

今日も良い天気。
なのに頭痛が・・・きっとストレスだわ。
CIMG1775.jpg
今朝もみぃちゃんは  コンクリート冷たく無いのかしら?
CIMG1776.jpg
何処にも行かず、此処だけでお家に入りました。
CIMG1706.jpg
ずっと咲きっ放しのシクラメン。寒くなって花数が増えました。
CIMG1707.jpg
蕾もいっぱいです。
CIMG1777.jpg
みぃちゃんは炬燵布団の角。
最近のお気に入りの場所です。
窓から外が見えるのが良いのかなぁ~?
でも、夜も居るよなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こちらは数日前から霜が降りて
P菜園もほとんど終わりました。

可憐な花ほど強いですよね。
私もはなちゃんも強いよね。e-454
みいちゃんも強い娘よ!
No Title
日差しは暖かでも、コンクリートの上、冷たそう!
おこたで暖まってくださいな♪

マンガのJINは3巻までしか読んでないのですが、3巻までだとドラマの方がおもしろいと思います。
未来さんが原作にいないんですよ~。
でも、原作も読み進めればスケールも大きくなってくるでしょうし、歴史上の人物の登場も増えてきておもしろそうですよ!
No Title
いいなぁ~
ウチもお部屋にシクラメンとか飾りたい!!!

葉っぱかじり虫がいるので・・
天井からつるす!?とかじゃないと無理!な我が家です

↑のichimiさんのコメ読んで・・・
「JIN]って村上もとかでは????
そうなら!
私の高校の同級生(バレー部)のダンナさま
だよ、彼女も昔、描いてたの(^_-)-☆
「風を抜け」はモトクロスのマンガで息子の
チームの監督も出てくるんだよーーー
手違い
ごめんね。
もうなおりました・i-80
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
P菜園 終わっちゃったんですか?
残念です v-390

私はかよわく
毎日泣いて暮らしておりますのよ v-391
可憐な花なのはそうですが・・・・
あっ!笑ったな!!
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
えっ e-451 原作に未来さん出無いんですか?!
今日、最終回見ました。ちょっとモヤモヤ。
坂本竜馬に生き抜いて欲しいです。
彼が亡くならなかったら
もっと、幕末・明治が素敵になっただろうと常々思います。

devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
シクラメンは葉がちょっとベタ付いているので
いたずらしないと思いますよ。
みぃちゃんはポトスをボロボロにしています。

凄い e-451 お知り合いとは!!
ヒットしているので、そのうちJIN御殿が建ちますね。
たくさん!
はなさん、こんばんは。
シクラメン、確か随分前から咲いていましたよね。
でも、たくさん蕾があるので、これからもどんどん咲きそうですね。
我が家のシクラメンは、まだ咲く気配ありません。
花芽が少しだけ見える程度です。
みぃちゃん、最近のお気に入りは、こたつ布団の上ですかぁ~v-411
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
このシクラメンはずっと咲き続けています。
今までは咲き終わると外に出して
駄目にしてしまっていたので
玄関に置き放しにしておいたらずっと咲いています。
頂いたあくる年は咲き始めが遅かったのですが
咲いたらずっと咲き続けて居るんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
