QRコード
QRコード

ウェルカムプレートとピース

あっ!  クリスマス終わったんだ!!
と、気が付きウェルカムプレートを今朝、交換しました。
CIMG1794.jpg
石田和美先生のデザインをアレンジしました。
薔薇が下手ですねぇ~・・・
CIMG1793.jpg
つるピースが霜にもめげず、蕾を膨らませてくれています。
私も見習って、もう少し逞しくならなければ・・・・・!
蜂さんも遊びに来てくれていましたよ。
ピースは香りは殆んど香りはしないんですが
柔らかい黄色にピンクの覆厘がとっても綺麗なんですよ。
CIMG1796.jpg
みぃちゃん何が言いたいの?
缶詰が欲しかったのぉ?
後でね 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

名言
つるピースというバラなのでしょうか?
とても綺麗!
花びらが開いた写真が楽しみです。

「夢をかなえるための名言」
いつも、ふむふむと心にとめています。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ピースという品種の薔薇のつる性タイプです。
1季咲きなのですがちょびちょび咲いて楽しませてくれています。

夢をかなえるための名言
良い言葉ですよね。
ウェルカムプレート
はなさん、こんばんは。
薔薇のウェルカムプレート素敵ですね。
おぉ、この寒空に薔薇が膨らんでいますね♪
蜂さんも早速駆けつけましたね~。
みぃちゃん、何か言いたそう!
devilさんところの仔猫ちゃんたち可愛いですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
他の薔薇は霜にやられて、蕾が枯れてしまいましたが
このピースは蕾が膨らんでいたんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みぃちゃんはこの後
冷蔵庫の前でお行儀良く待っていました。

devil♪さんの所の子
私はいっちゃんがお気に入りです。
頂きたい所ですが
みぃちゃんが許してくれません。
つるピース
ウエルカムボード・・いい雰囲気
柔らかい感じですね
つるピース・・・いい色ねつる薔薇って手入れが大変じゃないですか?
 
みぃちゃん寝起きでお腹が空いてたのかしら?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇はつる性の方が丈夫だと本で読んだ気がします。
私もそう思います。
つるの方が花も沢山付けてくれます。
品種によるとは思いますが
オールドローズ以外はそんなにつるは伸びません。
邪魔になる様でしたら
どんどん切っても大丈夫ですよ。
でも鉢植えでは難しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)