QRコード
QRコード

歯磨きロープ

ベイシアに買い物に行った時
食べられる歯みがきロープと、いう物が目につきました。
毎日の習慣、おいしく食べて歯磨き効果 ロープでかきとる!!
国産の表示があったので購入してみました。

帰ってから、みぃちゃんにあげたら大喜び
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
歯磨きする間もなく飲みこんでしまいました。

もっとくれ~!と、この状態です。
[高画質で再生]

はい、はい、あげるから

[広告] VPS
皆さんは大掃除はお済でしょうか?
私はあと台所が残っています。

良いお年を 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
みぃちゃん、この歯磨きロープ大分お気に召したようですね。
はなさんのひざの上までのってきちゃいましたね。
今年は、はなさんの作品とみぃちゃんの画像で楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さ~い。
初耳
「歯磨きロープ」v-25
くれくれみいちゃん、大騒ぎだね~。
見かけたらうちも試してみますね。

家のニャンズのご飯を
「サイエンスダイエット高齢猫」に変えたら
まったく吐かなくなりました。

楽しいお正月をお迎えくださいね。i-1
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
はい、気に入ってくれて良かったです e-251
此方こそ、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
此方こそ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとうございます e-466
良いお年を\(~o~)/
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですか? e-450
高齢って7歳以上でしょうか?
ありがとうございます e-466
良いお年を\(~o~)/
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ、お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい合成写真のサイトを教えて頂きありがとうございました e-466
此方こそ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年を\(~o~)/
こんばんわ☆
あはは☆みぃちゃん、あっというまに食べちゃいましたねi-101i-50
それにしても、はなさんの声、優し~いi-176
みぃちゃん、幸せですねぇ(*^_^*)
今年もあと少しで終わりですね。
いつもブログに遊びに来てくれて、楽しいコメントありがとうございますi-189
来年もどうぞよろしくお願いしますi-176
ふふふ・・
ウチもあっという間に飲み込んじゃいましたよ~
そんな調子でヒモも飲んじゃうんですがね・・・

では! よい年をお迎えください&来年もよろしくお願いしま~す
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですかぁ~?
嬉しいです。(⊃∀`* )エヘヘ♪
昨年はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
トールのお友達が出来て良かったです♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ヒモは大変でしたね。
痛い目に合って懲りたんじゃないでしょうか?

此方こそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)