QRコード
QRコード

実家へ

今日は実家へ行って来ました。
CIMG1822.jpg
みぃちゃん行って来ます。
お留守番お願いしますね。

女王様改め太閤殿下も付いて来たので
気は休まりませんでした・・・・・
(女王様と言う呼び名は子供から苦情が出ていましたので改名しました。)

みぃちゃんは良い子でお留守番していてくれました。

すごく甘えて、沢山御褒美の缶詰とアイムスを食べ
ゲェ~してしまいました(;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

留守番
夜になるとちらほら雪です
しろちゃん、一度出て行って、寒かったのでしょう10時半頃帰宅、今ケージで寝てます
朝まで眠るでしょう
 
御実家近いといいですね
我が家の実家は、墓ごと引き上げて来て
有りません。ちょっぴり淋しいです
 
みぃちゃん、ご褒美の食べ過ぎなのね
翔も、たまにミルクとアイムスふりかけにシーバー数粒で、同じになります。暫らくして又出しますけれど
太閤殿下さまは
お仕事しているのでしょう?
ブログ見てるんじゃないのでしょうか?v-12

トムさんの走りやドライバーで
ご実家までひとっとびですね。v-355
こんにちわ☆
あらためまして、明けましておめでとうございますi-1
今年もよろしくお願いしますi-179i-189

ふふ(笑)女王様…イメージ湧いちゃうなぁ
どこのお家も、こればっかりは色々ありますよね☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
実家はあるだけでありがたいかも・・・
親も居るだけでありがたいかも・・・
と、最近思います。

今年のお正月は
此方はあまり冷え込みません。
しろちゃん、この調子で
毎晩お家の中に居てくれると良いですね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
殿下はパソコンはさわりません (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回は京葉道路が渋滞で
何時もの倍以上の時間がかかってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
でも、うちは強烈です!!
殿下は吸血鬼みたいに
人の運を食って生きているそうですので e-447
実家
はなさん、こんばんは。
ご実家へは、太閤殿下もご一緒でしたかぁ。
それでは、リラックスするわけにはいきませんね。
ありゃ、みぃちゃん食べ過ぎちゃったんでしょうか。。
猫ちゃんのゲェーは、毛玉を吐くときもありますから、心配ないと思いますが、人間でもお正月は普段食べないものを食べて、胃腸が疲れますね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです・・・(;´Д`)
私は食べすぎて、また太ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)