QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

洗濯物を干していたら
いつの間にかみぃちゃんがお外へ
CIMG1825.jpg
初 入れて~
CIMG1826.jpg
咲いてくれそうだった ピース
CIMG1827.jpg
他の薔薇もやっぱりシナシナになってしまいました・・・・
CIMG1829.jpg
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
CIMG1828.jpg
スノードロップは元気にしてくれています。
CIMG1831.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

やっぱり…
かれんな花は強いですね。
他にも芽がでていて
どんどん咲きそう~楽しみですね。i-176

残念
咲いてくれそうだった薔薇、萎れちゃいましたね。
残念ですが、この寒さでは仕方ないですね。
お、スノードロップ可愛いv-10
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
スノードロップはもともと冬の花なので元気ですね。
楽しみです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
スノードロップは娘が大好きなんです。
みぃちゃんお外は寒いでしょー!(笑)

バラは難しいですよね。
我が家のバルコニーはもう葉っぱのみ。
そして、朝はホース内の水が凍ってます(汗)
ちょっぴり悲しい
みぃちゃん、帰りたいって知らせるのね
いい子だな~
 
薔薇、朝の寒さで弱たのね
我が家の薔薇外に出す勇気がなくて
玄関のポーチ下で咲いてます。
いい天気の時日光浴させてます
スノードロップまだ成長してません。
昨年は20球程咲いたのに・・細い葉ばかりです
球根が痩せたのかな?
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちの薔薇は病気で葉っぱも危ないです。
でも、人猫体に良くないので薬はかけたくありません。
仕方ありませんね(;^ω^)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
しろちゃんもちゃんと知らせて偉いです。
みぃちゃんは黙っているので
気が付かない時もあります・・・
このスノードロップも昨年に購入してから植えっ放しです。
細い葉っぱばかりと言う事は
根詰まりか肥料不足でしょうか?
固形肥料を少し置いて様子を見てみたらいかがでしょう?
水仙と似ているので強いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
