QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

Σ(O_O;)Shock!!

夜 降った雨も上がり、とっても良いお天気になったのに

お 母 さ ん が 落 ち 込 ん で い ま す 。
CIMG1835.jpg
みぃちゃん、心配かけて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

昨年末にガラス&メタル プライマーとメディウムを購入しました。
試し描きをしなくては と、やっと重い腰を上げ
昨夜からちょこちょこやっていました。

専用の物を使うのでサイドローディングも綺麗に描けるはず!
と、ピースを描こうとボトルに書いてある説明を見ながら
懸命に筆を進めました。

ところがひっくり返してみたら ガ ~ ン ΣΣ(゚д゚lll)
ひ ひどい・・・
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
え~い!試し描きなんだから いいや! 後は悪戯描き。
CIMG1832.jpg クリックすると悲惨な絵が  大きく

今回の収穫

・オールパーパスシーラーよりも絵の具の乗りが良い。
 (先に描いた物が流れにくい)

・やっぱりガラス絵でサイドローディングは無理。

                       以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

え~え~っと…
以前から思っていたのですが…
専門用語が多くて何を
どうしているのかわかりませ~ん。i-238

失敗は成功のモトですね。
がんばれ!
私もいつもそうですから。e-281
裏映り?
はなさん、こんばんは。
新しいものを使うって、ちょっと躊躇いますね。
失敗は、裏映りしてしまったって事でしょうか?
みぃちゃんも心配そうな顔してますよぉ~。
失敗から得たことの方が大きい場合もありますから、落ち込まずに頑張って下さいね!
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そしてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコごめんなさい。
私も良くわからないのですが
プライマーが下地剤でメディウムが絵の具と混ぜて使う物です。
サイドローディングは平筆の片側の角に絵の具を取って
ならしてグラデーションを作る描き方です。
そうですね。
失敗して、初めてわかる事もありますもんね(⊃∀`* )エヘヘ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
1番の失敗は赤い所が汚くなってしまった事です。
綺麗なグラディーションが出る予定でした。
ギャラリーに置いてあるような薔薇にしたかったんです。
(ぎゃらりーのはピンクですが)
この描き方は諦めました。
ありがとうございます e-466
よく解らないので、ギャラリーに行ってみました
丸いウエルカムボードの薔薇の様になる筈だったのかしら?
 
一年が始まったばかり・・落ち込まないで
トライです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです!その薔薇です!!
どうもありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
