QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

どこ?

CIMG1836.jpg
今朝もみぃちゃんはニャンモナイト。
CIMG1837.jpg
みぃちゃんがいない!と、思ったら炬燵の中。そんなに驚いた顔しなくても・・・
CIMG1838.jpg
洗濯物を入れていると窓から 
CIMG1839.jpg
あれ?どこ行ったのかなぁ~。みぃちゃんのジャングル?
CIMG1840.jpg
アマクリナムの葉っぱの中。何の匂いがするの?
CIMG1841.jpg
お家に入ろうよ。と、声をかけたら
玄関から私と一緒に入りました。良い子良い子 
真っ直ぐ台所へ。
缶詰ちょうだい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

遅れてごめんなさい
はじめまして
昨年の秋にブログへコメントをいただいたnoriと申します
今日 久しぶりにログインしてコメントに気がつきました
ほんと 申し訳ありません><

私も猫大好きです~
今は犬を飼ってます・・笑
子猫も生まれたんですね みんなかわいいb
お友達さんのお宅のですね^^
里親さんがみつかりますように♪

こんなに遅くなりましたが よろしかったら
今後もよろしくお願いします
ニャンモナイト☆
可愛いですよねぇ~i-101i-178
そうそう、今時期、あれ?いないな~?と思うと、
コタツにいるんですよね!
前記事のタイル&ガラスのメディウム、しっかり乾くと
確かにとれにくいけど、描くの難しいですよね~
私も何度もやり直したり、描き直したりしましたi-229
炬燵の中
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんニャンモナイト可愛いですよぉ~。
昔実家で買っていた猫は、掘り炬燵で練炭中毒になってしまったことがありました。
ぐったりして可哀想でした。
でも、すぐにまねきねこが気付いて新鮮な空気を吸わせたので、間もなく元気になりましたが、焦りましたね。

最近みぃちゃんは、はなさんの言うことを聞いて、お利口さんですね♪
びっくり
炬燵の中で、びっくりみぃちゃん可愛い!
瞬間の顔っていいですね
 
庭で何を探してたのでしょう。
翔はこんな時声を掛けると嫌な顔して振向きます
帰って来ないと思います
みぃちゃんは、いい子だな~
no-riさんへ
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
私も忘れていました(;^ω^)ので
気にしないで下さい e-454
猫ちゃん好きなんですか?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
此方こそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(゚д゚)エッ....ハナさんも手古摺ったんですか?
私は初めて使ったんですが
もう懲り懲りって感じです・・・・・
ベタ塗りなら出来そうですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
( ゚Д゚)ヒョエーご実家で大変な事があったんですね。
無事で良かったです。
みぃちゃん良い子で助かっています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
瞬間の顔 良いですね!
良いと思って写真を撮ると
動いてしまっている時が多くて難しいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
株元に誰かの匂いが付いて居たのでしょうか?
何時もは行かない所です。
みぃちゃんは冷めた所があるので・・・
帰ってくれるのは助かっています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
