QRコード
QRコード

宿題

忘れないうちに宿題をしなくては・・・・・
クライズラー&カンパニーのベストアルバムを聴きながら
せっせと芝を描きました。

その間みぃちゃんは・・・
[高画質で再生]

音楽鑑賞

[広告] VPS
曲名は「チャールダーシュ」です。

CIMG1856.jpg
暗くなりすぎちゃったかな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 

お陰様でデヴィちゃん、はなちゃん、いっちゃんの新しい家族が決まりました。
カヴィちゃん、タンちゃんを宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは~
「宿題」いいですね
私も自分で課題をたてやってみます
何もないと次のペイントクラスまで筆も絵の具も出さない生活を
してしまっています
今の宿題はどんなのでしょう^^
楽しみにしていますね

絵の具はアクリルなのですね ありがとうございます
色がいっぱいあるんですね~スゴイ
私は一番初めに戻って油絵の具でやってみようと思っていますが
強いのはアクリルなのでしょうか・・・
クラシックキャット
みいちゃん聞いていますね。

トールペイントの
道のどこかにみいちゃんが
いたら素敵だわ~。
軽快な音楽で
はなさん、こんばんは。
軽快な音楽で宿題捗ったようですね♪
芝生の感じよく出ていますよぉ~。
みぃちゃんも、音楽に合わせて首を動かしていますね!
耳は、ピクピクしたままで可愛い~。

テンプレート模様替えしたんですね。
大きな目の猫ちゃんがキュートですぅ。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も油絵の具を使ってみたいのですが
なかなか手が出ません・・・
まだ、アクリルも使いこなせないので(;^ω^)
アクリルの方が混色が少ないので
油絵の具より手軽かもしれませんね。
乾きも早いし。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
考えてみます。
でも、みぃちゃん小さくて点になっちゃう(;^ω^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんの耳ピクわかりましたか?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このテンプレート字が大きくて気に入っています♪
最近また視力が落ちた様で・・・
音楽鑑賞
可愛いテンプレートに変わりましたね
 
みぃちゃん耳でリズム感じてるのかしら
見てて楽しいですよ
 
トールペイント随分雰囲気が変わって奥行きを感じます。
可愛い小屋の中に入ってみたい気分です
 
翔の目、随分良くなりました
みいちゃんちゃんと音楽鑑賞してますね
ウチのヤツラは・・・  食べ物観賞?のほうが好きみたいよ
鳥とか、金魚とか・・ね(^_^;)

宿題あるんですね・・・たいへん
がんばって!  私はイロイロな誘惑に負ける正確なので
宿題あったら忘れてばっかりの劣等性ですよ・・・
    
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。翔ちゃん、良かったぁ~。
以前に動物病院で目が無い子に出会いました。
白内障が酷くなって、ぶつかって歩き、危ないから摘出したそうです。
目が無くても大丈夫そうでしたが
やっぱり視力は良い方がいいに決まっています。
早い全快を祈っています(*_ _)人
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
講師資格を取得してからは、月1回のレッスンにしてもらっているので
宿題も負担になるほどは出ません。
それより問題なのは
自分で描かなければならない物が沢山あるのに
みぃちゃんを見ていると、時間がどんどん過ぎて行き
描く時間がありません・・・(言い訳)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)