QRコード
QRコード

ーガラス絵と陶額ー 展

CIMG1857.jpg
今日も良い天気 アップロードファイル
CIMG1858.jpg
今日もみぃちゃんはグルーミングを我武者羅にしています。
CIMG1859.jpg
「缶詰食べたいから おうちに入る。」と、玄関へ行きました。

今日はパンピーさんの個展へ。
お昼を早く食べて出発 
「電車で行けば?」と、言われましたが
なんとかトムに連れて行って貰いました。
(なんせ2時間に1本くらいしか電車が無いので  )

街角ギャラリーどちは野生の勘が自慢のトムでも
1発では行けなかった、ちょっと分かりにくい住宅地にありました。
私の運転では辿り着けなかったかも・・・
CIMG1861.jpg
とても明るく、良い雰囲気のギャラリーでした。

トムを見られてしまいましたよ。
ガックリさせて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

やっぱり、ブログで見るのと本物を生で見るのは違いますね!
色がとても綺麗でΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
また、ガラスと陶器の質感は写真では伝わらないって事がわかりました。
後、キラキラも・・・

私は「笑う猫」が1番 良かったです。
ブログで見た時とは違い
なんとも言えないニヤリ感がたまりませんでした。
売約済みでしたよ!!

いいなぁ~と、思った作品はみんな売約済み。
不景気な世の中なのに凄いです!!
明日もう、最終日なので皆様お急ぎを!!
CIMG1862.jpg 
もう少しお話したかったけれど
お客様が大勢いらしたので帰りました。
お茶御馳走様でした 
トムが「バンビさん美人だね。」って、言っていましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
サバ母さんの子

   里   親   募   集   中   

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 

お陰様でデヴィちゃん、はなちゃん、いっちゃんの新しい家族が決まりました。
カヴィちゃん、タンちゃんを宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ご来場
ご夫婦でご来場ありがとうございました。
(トムさん引っ張り出してしまいましたが)

もっとお話したかったのですが
ごめんなさいね。

「笑う猫」とても人気が高いです。
トムさんの車の話しも聞きたかったのですが
残念。
またお会いしましょうね。
感謝です。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/また、お会いできるのを楽しみにしております。
はなさん、こんばんは。
パンピーさんの個展行かれたんですね。
良いと思う作品は、売約済ですかぁ、凄いですね!
近かったら拝見したいところですが、残念です。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ホント凄いです!!
個展は毎年のように開催されるでしょうから
またの機会に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんばんわ~☆
ガラス絵!素敵だぁ~☆
ガラスもの、大好きなんです♪
猫も好きだから、私も見に行ったら欲しくなっちゃいそう~
(もしや気軽に買えないくらい高いですか?)
リアルトムさん&はなさんに、私もいつかお会いしてみたいなぁ~(笑)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お値段は高くはありませんでしたよ♪
表情がブログで見た物より
ずっと生き生きしてたんです!
トールも写真と本物とは結構違いますものね。
私も会いたいです。
弟、また青葉台に転勤にならないかしら・・・
(以前1年半ほどいました。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)