QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

植物

一昨年にお世話になっている方から頂いたシクラメンが
やっと咲いてくれました。
CIMG0888.jpg
葉はとても立派に元気良く育ってくれましたが
花は小さく数も少ないです。
素人だからしょうがないのかなぁ~?
例年は夏に外に出して枯らしてしまっていました。
今回は家の中に入れ放しでO.K.でした。
咲いてくれただけでも良しとしましょう♪

CIMG0889.jpg
毎年咲いてくれるシンビジュームの"グリーン サワー フレッシュ"です。
今年は1本だけでした。

CIMG0892.jpg
株分けして間もないポトスは、まだ元気がありません。
容れ物は近くのホームセンターで買ったバケツ(?)に
大きな薔薇を描きました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
