QRコード
QRコード

変な天気

昨夜の天気予報は 
朝は昨日より冷え込んでいませんでした。
7時過ぎに太陽が出て来ました。
晴れると思い、洗濯物を外へ。

そしたら8時過ぎに 雨 大雨 あちゃー ギャー!
慌てて洗濯物を取り込みました。

10時頃には晴れたので、また外へ干しました・・・
CIMG1871.jpg
みぃちゃんは、また外を見て尻尾ブン!ブン!
何を見ているのだろう・・・?何も変わった物はありません。

午後からコーラスの初レッスン。
メンデルスゾーンの「歌の翼」を練習しました。
綺麗な曲です。
1か所、窒息しそうな所がありますが・・・
先生が「ドイツ語の方がカッコ良いね。ドイツ語にしたら?」
皆シーン・・・・・

先生はオールマイティにしてくれようと
他のパートも覚えるように練習して下さいますが
私は旋律以外はすぐに忘れてしまいます(;´Д`)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ごめんなさい。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

雨降ったんですかぁ(@@;
はなさん、こんばんは。
雨降ったんですかぁ。
こちらは、物凄い風でしたが、雨は降りませんでしたよ。
洗濯物が飛ばされそうでした。
みぃちゃん、何かの気配を感じているんでしょうね。

コーラス気持ち良さそうですね♪
風が強くて新築の?ニャンコハウスが吹っ飛んでしまったよ~
こちらは寒かったですよ

私は最近声が出ないので?歌えません
こらーーー!!と怒鳴ってばかりです
キレイなコーラスを聴いて心をきれいにしないといけないと思う今日この頃です
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。大雨が降ったんです。それも霙まじりが・・・
みぃちゃんが見てたのは風で揺れている葉っぱでしょうか?
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
( ゚Д゚)ヒョエー ニャンコハウスがぁぁぁ~ (#)Д`;;)…ヒドイヨ…
拾って来ましたか?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

聴くのでしたらヒーリングCDがお薦めです。
ペット用のは楽しくありませんが
みぃちゃんも無反応です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)