QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ラベンダー色のカトレア

今日は朝から アップロードファイル
みぃちゃんは玄関で猫番(日向ぼっこ?)
CIMG1872.jpg
ラベンダー色のカトレアが描き上がりました。
ちょっとパッとしませんが如何でしょうか?
依頼主様に気に入って頂けると良いのですが・・・
物を入れて持ち歩く様な事を仰っていました。
CIMG1873.jpg
カトレアは様々な色と形があります。
描くにあたって色々と悩みました。
まぁ一般的にカトレアの形って、花弁が大きい物かなぁ~?
と、思いこの形にしました。
色もよく見かける物にしました。

我が家のカトレアは今はミニが1鉢残っているだけです。
やっぱり温室が無いと3年くらいで弱ってしまいます。
(うちだけかも知れませんが・・・)
すぐにカイガラ虫が付き
かといって湿気を与え過ぎると腐ってしまい
手入れが大変でした。
今はよそで見るだけにしています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

完成したんですね♪
はなさん、こんばんは。
カトレアの入れ物完成したんですねぇ~。
素敵です!
きっと、依頼主さんも気に入ってくれますね。

みぃちゃん、随分ご機嫌良く笑っていますね。
みぃちゃん、暖かそう
ウトウトですね
お日様の暖かさは、ストーブと違うみたいで
翔も、窓際の陽だまりポイントで寝てる時は熟睡です
 
バスケットにして使う予定なのですね。お洒落だとおもいます
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうだ嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(=^・・^=)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん触ったら日に当たって暖かかったです。
私はシミが心配で日向ぼっこ出来ないので
羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
