QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ピンクのカトレア開始

今度はピンクのカトレアを書き始めました。
CIMG1874.jpg
ピンクを描くのは2回目なので
色も迷う事無く進めました。

みぃちゃんは用をたした後
砂(檜チップ)をかけるのはもちろんの事
何時も全然違う所までカリカリします。
皆さんの所の子はいかかでしょう?
[高画質で再生]



[広告] VPS
トイレフードもカリカリ
足場もカリカリ
上にあがってカリカリ
どうしてでしょうか?

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

デジブックのみぃちゃんが、とっても和んだ感じで、ふわふわっとして、かわいいです。
うちの鹿の子も、みぃちゃんと同じようなしぐさをときどきします。「鹿の子、もういいよ~」というと、ストップします。何ででしょうね。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
鹿の子ちゃんもするんですか?
みぃちゃんだけじゃ無くて良かったです。
ピンクのカトレアも可愛いですね。
はなさん、こんばんは。
ピンク色は、鮮やかさも明るさもいろいろありますが、このピンクは可愛いですね。
仕上がり楽しみにしていま~す。

みぃちゃんの動画拝見しましたぁ。
思わず大笑いしてしまいましたよぉ~。
そう言えば、昔実家で飼っていた猫も関係ないところをかりかりしていましたねぇ~。
猫の習性なんでしょうね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
良かった♪
トムがみぃちゃんおかしいんじゃないの?
と、何時も言うので心配でした。
清潔好き
ピンク・・パープルとは又違った雰囲気です
ふわ~っと優しい感じかな?
 
カリカリを長くしてるって、清潔好きなのだと思いますよ。
指の間の砂も気になるのでしょう
 
翔はフードはしないけど、大の時も小の時も、カリカリして大きな山を作ります。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんも最初はフード付きでは無かったのですが
あまりのちらかし様にフード付きにしました。
清潔好き?
それは良い事ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんにちは~
ピンクもあるのですね 好きな色です^^
暖かい日差しを感じます
おうちにカトレアの鉢もあるんですね 素敵だなぁ~~♪

みぃちゃん頑張ってますね★
耳が頑張ってるって感じしてました
チップと上とどっちが手ごたえあったのかしら^^b
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは上の段のタイルカーペットに
爪が引っ掛かっていたので手ごたえ十分だったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
