QRコード
QRコード

鹿島神宮

パンピーさんから、個展来場のお礼状が届きました。
CIMG1904.jpg
素敵な作品です。
今度アレンジして描かせて頂こうかしら。

今日は予定が変更になり
鹿島神宮へ行って来ました。

CIMG1896.jpg
鹿島神宮は○○年前に
1度行った事があった様な、無かった様な・・・?
CIMG1897.jpg
神鹿です。さとと-いぬを連れて入るのはご遠慮下さい。と、立て札がありました。
CIMG1898.jpg
禊ぎの池です。みたらし と、読むそうです。
CIMG1900.jpg
もう1つの池は凍っていました。
音楽を流しているのかと思っていたら、男性の生演奏でした。
[高画質で再生]

笛の音

[広告] VPS
CIMG1902.jpg
此処の湧き水で作ったお蕎麦をいただきました。
CIMG1901.jpg
七福そばです。ゆずが効いていて美味しかったです。
CIMG1903.jpg
帰りにふれあいパークに寄ったら、こんな物がΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

帰宅したら、みぃちゃんが「缶詰ちょうだい!!」と
大騒ぎでした。(声は出しませんが・・・)
みぃちゃんの可愛い声がもっと聞きたいです。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは~
鹿島神宮って、千葉県内でしたよね。
結構参拝されている方いますね~。
湧き水で作ったお蕎麦美味しそうですね。
みぃちゃんは、はなさんに「何処に行ってたの?」って寂しかったことをアピールしているのかもしれません。
それに、もちろん缶詰も貰えると思って。。。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
鹿島神宮は千葉県に近いですが茨城県です。
お蕎麦 美味しかったですよ。
嬉しい予想外でした。(⊃∀`* )エヘヘ♪
私以外に缶詰をくれる人が居ないので
待ち遠しかったのでしょう。
ちーば君
トムさん顔出しませんでした?
わたし今年の初詣に佐倉の麻賀多神社→宗吾霊堂近くの麻賀多神社→鹿島神宮と回ってきました、最後に鹿島神宮に行きたかったのですが時間切れで来年へ・・・
なんかこれらの神社は一直線上にあり?一日ですべてお参りするといいのだとか?
来年は頑張ります・・・お蕎麦食べたい!!!(違うか・・・)

バンビーさんの絵?ステキですね
わたしも飾りたいです、今度個展があったらいってみます

こんばんわ~☆
トールで描いても、素敵な作品に仕上がりそうですね♪
神社へはお参りですか?

弟さん、青葉台に住んでらしたんですか??
めっちゃ近所じゃないですか!
ビックリしました~(笑)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トムはトイレに行きたくて
それ所じゃありませんでした・・・
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
その話、聞いた事がある気がします。
香取神宮は入っていませんでしたか?
お蕎麦、お薦めです!

是非!
訂正! 
香取神宮まで行って断念したのでした・・・ あは・・・(~_~;)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
神社はジュニアが行く気になったので・・・

青葉台、近所なんですか?
来い来いと、言われてても
結局行かず終いでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)