QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

人形浄瑠璃

CIMG1910.jpg
夜明けのみぃちゃん。午前7時です。
CIMG1911.jpg
今日は小学校へ外部評価をしに行って来ました。
午後からは抽選で当たったという人形浄瑠璃を鑑賞しました。
事業仕訳で廃止になったので、最初で最後かも・・・
CIMG1914.jpg CIMG1915.jpg CIMG1916.jpg クリックで大きくなります。
( ゚Д゚)ヒョエー人間国宝がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
素晴らしかったです。
ちょっと、うとうとしてしまいましたが・・・(;^ω^)

フィナーレを撮影しました。
弥次喜多珍道中が墓場のシーンで終わったので
背景が・・・・・
[高画質で再生]

人形浄瑠璃のフラメンコ

[広告] VPS
親が興味や経済的余裕が無いと
文化的な物に子供が接する機会が無いと思います。
うちの子もありません。
子供の将来に良い影響を与えるかも知れないものを
切り捨てて良いとは私は思えません。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

事業仕分け
いい取り組みをしてますよね
浄瑠璃って貴重だと思います
ユーミンは四国で育ち、阿波浄瑠璃を2度見ました
 
タンゴって驚きました
 
事業仕分けってニュースでしか知りませんが厳しいですよね
未体験です
はなさん、こんばんは。
人形浄瑠璃は、未体験です。
実際に観ると素晴らしいでしょうね。
人形は結構大きいんですね。
事業仕分け、試みは良いことだと思いますが、極端すぎる部分があるように思いますね。

みぃちゃん、ちょっと寝ぼけ眼?

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
浄瑠璃2回も見たんですか?
いいいなぁ~
外国公演も多いそうで
最後にその国のダンスをやるそうです。
レパートリー多そうですよ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
人形とっても重そうです。
数人の子供たちが事前に指導を受けて
「さくらさくら」などをやりましたが大変そうでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
