QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ティシュBOXカバー

今日は生徒さんが来る日。
リクエストで薔薇のティッシュBOXカバー。
ここまでしか準備出来ませんでした(;^ω^)
CIMG1921.jpg
生徒さんは手付かずで来ました。
ラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)
気が変わり、色が変更になったので良かったです。
青系では無く、茶系が良いそうです。
今日はベース塗りで終わってしまいました。
CIMG1922.jpg
今日は何時もより暖かかったせいか、みぃちゃんも活発でした。
みぃちゃんは走り回って疲れたのか、ちょっと眠そう・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

まあ! 教えてらっしゃるのね!!!????
どんな風に出来上がるか楽しみです

ほんとにはなさんはイロイロなことをやっていらして
すばらしい!  疲れませんか?
わたしなんて・・・ すぐ疲れて寝ちゃいます
(あ・・・ わたしよりずっとお若いのでした・・・(^_-)-☆)

みーちゃん元気が一番!たくさん寝るのよぉ~
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
講師資格を持っていますので♪
好きでやっている事は疲れません。
家事は疲れます・・・(;´Д`)
そんなには若くないと思いますよ。
お陰様でみぃちゃんは
ここ1年すこぶる健康です(o´・∀・`o)ニコッ♪
はなさん、こんばんは。
青い薔薇素敵ですよ。
茶系だと柔らかい感じになるでしょうね♪
生徒さんは、どこまで描けるんでしょ?楽しみですね。

みぃちゃん、今日は暖かくて良かったねぇ~。
たくさん遊んで眠いんですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
青は涼しげで、茶は温かみがありますね。
私はこの描き方の薔薇が
不得意なんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
頑張ります!
暖かい大寒でした。
この陽気でみぃちゃんも気持ちよくなったのでしょうね
うとうとしてる時、見るの好きです
 
ホームレッスンしてらっしゃるのね。
茶色に変更なのね・・どんな雰囲気になるのでしょう
楽しみです
こんにちは~
教室もされてるんですね スゴイです~
ティッシュBOXいいですね まだ作ったことがありません
出来上がるのを楽しみにしています
チャレンジしてみようかなぁと思いました

みぃちゃんはもっと寝たそうな顔でした^^
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に暖かでしたね。
過ごしやすかったですが変な感じですね。
描きたい物を描くお手伝いをさせて頂いています。
お教室だと好きな物を教わる事が出来ませんでした。
今の先生に出会って、やっと描きたい物を描ける様になって
とても嬉しかったので、私もそうしたいと思っています。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
友達が来てくれているだけなので凄くありません。
ティッシュBOXは今度
ボランティアの時にも使おうと思っています。
プレゼントにも良いので
是非、描いてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
