QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ブルーローズのティッシュBOX

昨夜ブログを見たら
( ゚Д゚)y \_ ポロッ ギャラリーが無い。
また期限が来てしまいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
慌てて作り直しました。
BGMはペールギュント(? 確かそんな名前だったと・・・)の朝です。

今朝、雨戸を開けたら凄い風。
おまけに雨が降っていました。

天気が悪いためか、みぃちゃんも1日大人しかったです。
CIMG1924.jpg
お外に何か居るの?
お母さんには変わった物は見えないけど・・・
CIMG1926.jpg
ティッシュBOXが描き上がりました。
デザインは弓部玲子先生です。
小花は描きませんでした。(手抜き(⊃∀`* )エヘヘ♪)
CIMG1925.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

仕上がったんですね☆
はなさん、こんばんは。
デジブックの期限って30日でしたっけ?
期限て残酷ですね(^^;;
後でゆっくり拝見させて頂きますね♪

ティッシュBOX仕上がったんですね。
とっても素敵ですよぉ~。
苦手な描き方とは思えません。
薔薇を描けるって、尊敬しちゃいますぅ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
期限が来る度に子供たちが
借りてないで作れば!と、言いますが
なかなか・・・・・
写真は同じなので恐縮です(;^ω^)

いえいえ、皆さんはもっと綺麗に描くんです。
はなびら
昨日あんなにいい天気で暖かだったのに、薄暗くなった頃から雨になり
又止みました。
明日は冷えるらしい
お天気悪いとみぃちゃんは家の中・・猫だもの寝るにが仕事かも・・・
 
花びらが、繊細で素敵です
薔薇の花びら・・・子供達にケーキを作ってた頃、クリームで作ったけど難しかった事、思い出しました
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
天気が悪いと良く寝ています。
花弁はクリームでは難し過ぎます・・・
粘土状なら作り易いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
