QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みぃちゃん偉い!!

今日はボランティアに行く日。
てっきり♪~(´0` )だと思っていたら
それは先週でした・・・・・(;´Д`)
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン つい、うっかり忘れて、さぼってしまいました。
御免なさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして今日はトールの日でした。
CIMG1928.jpg
みぃちゃん行って来るね。
良い子でお留守番お願いね。

ティッシュBOXの予定でしたが
売り切れだったそうで、木製BOXになりました。
(材料はホームの職員さんが用意してくれます。)
CIMG1935.jpg
地塗りの途中で時間となってしまいました。
全員が違う色で、あと赤・黒・青の方が居らっしゃいます。
地塗りが終わったら
それぞれ好きな物を描く予定です。
また、1人1人違う物になると思いますので楽しみです。
最初はみんな私の真似をして
幾ら、好きな物を描きましょうと、言っても
同じものを描いていたのが夢の様です。
展示会も行われているので、張り合いが出ているのかも知れません。
此処は楽しいのが1番で、上達は関係無いので私も気が楽です。

帰宅すると、みぃちゃんが戻して居る音が・・・・・
慌てて探すと 

な、なんと Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

みぃちゃんが頭をトイレに突っ込んで戻して居ました。
こんな事、初めてです*:.。☆..。.(´∀`人)

偉い! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これからそうしてね 

しかし ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 息使いが荒くて乱れて変!!
凄く具合悪そう・・・近づくと顔をそむける 

どうしたの?!オロオロしているとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お姉ちゃんが「こういう時こそレイキしてよ!!」
(゚д゚)あっ....'`ィ (゚д゚)/ と、みぃちゃんにレイキ。
3分くらいでみぃちゃんは、何事も無かった様に立ち去りました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。良かったです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

えぇ!
ちゃんとトイレで吐くなんて、なんてお利口な☆
レノにも見習ってほしい!
吐いたのを気付かずに踏んでしまうこと、しょっちゅうです~
ハナさんへ
偉いでしょう?
でも、たまたまだと思います。
普段は所構わず戻します(;´Д`)
凄い!
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、トイレで吐いていたんですかぁ(@@)
躾けたわけではないんですよね?
凄いなぁ~、みぃちゃん!

トールのボランティア、ホームの皆さんが楽しんでいる様子が見られたら、嬉しいですよね♪
これからも頑張って下さいね。
一番気のきいた人は?
トイレを使ったみいちゃんもえらかった!
レイキで治したはなちゃんもすごかった!
でも
いちばんえらかったのはお姉ちゃんでしたね。
レイキってすごいですね~
みいちゃん今は元気ですか?

それにしても沈着冷静なお姉ちゃんですね
我が家にもそんな御姉ちゃんがほしかった・・・・・・・・・・・・l
レイキ
みぃちゃん・・
一過性でよかったです
お姉ちゃん、とっさの機転でしたね
 
はなさん、毎日充実してて忙しそうですね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。教えて無いです。
この時だけかな?
昨夜は炬燵の中で戻しました(;^ω^)

そうです。
皆さん楽しいと言って下さいます。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
最近ずっと引きこもりですが・・・・・
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。レイキ便利ですよ。
1度、習得すれば一生使え
ランニングコストもかかりません。
パイロゲンも同じ様な効果がありますが
こちらは使えば無くなるので
ちびちび使っています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨夜もちょっとグッタリしていましたが
明け方から元気になりました。
病院には行かなくて済みそうです♪

'`ィ (゚д゚)/ 最近、充実した日々です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
