QRコード
QRコード

ピンクのカトレア完成

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。みぃちゃんが元気になりました。

[広告] VPS
今日は念入りに30分以上レイキをしました。
CIMG1943.jpg
あったくて気持ち良いね
左手で撮ったので不安でしたが、ブレていなくて良かった ホッ
そのうち寝てしまいました。
CIMG1927.jpg
ピンクのカトレアが完成しました。
気に入っていただける事を祈ります。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

レイキ
みぃちゃん、とっても気持ち良さそうです。
レイキが入ると、暖かくいい気持ちになるのでしょうね
とっても、いい表情です
 
カトレア左右微妙に違ってて、とっても素敵☆
優しい色
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、レイキ気持ち良さそうに受けていますね♪
安心したような表情してますね。
そう言えば、子供の頃姉妹のようにいつも一緒に寝ていた猫は、いつもこんな表情していましたぁ~。

カトレア、優しい色で春らしい作品になりましたね!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レイキは暖かくて気持ち良いです。
私もしながら寝てしまいます。
ペコリ(o_ _)o))
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
一緒に寝ていた猫ちゃんは
いつもこんな表情なら
安心できて、幸せだったんでしょう。
私も何時もこんな顔をしていたいです。
ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)