QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

黒ちゃん

今朝、黒ちゃんが来ました!
私を見るとすぐに逃げてしまうので
家の中から写真を撮りました。
CIMG1945.jpg
ズームは、これが精一杯です。お顔がよく解らないのが残念!ハンサム君です。
CIMG1946.jpg
黒ちゃんは本当に真っ黒。
毛は根元まで黒いんでしょうか?

みぃちゃんの黒い毛の部分を見ると
黒いのは、ほんの先っちょだけで
あとは白っぽかったです。

アメリカンフラワーのももちゃんは白黒ちゃんですが
黒い毛の部分を見せていただいたら
やっぱり黒いのは先っちょだけで、あとは白でした。

みぃちゃんは模様があるので
場所によっては、一本の毛が縞縞になっています。
なんか凄い 

黒猫ちゃんの毛はどうなっているんでしょうか?
見た事のある方がいらしたら
教えて下さい 

今日はお昼から「魂の太鼓」を見て来ます。
ビデオ撮れたら載せますね 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

撮れたんですね♪
はなさん、こんばんは。
黒ちゃんの姿撮れたんですね。
ホント真っ黒(@@;
黒猫ちゃんは飼ったこと無いので、毛の根元がどうなっているか、まねきねこも知りたいです。
一度は黒猫ちゃん飼ってみたいですねぇ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
黒ちゃん、真っ黒で綺麗です。
黒猫と言っても、ちょっと赤っぽいのも居ますよね・・・
毛の色、興味ありますよね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
