QRコード
QRコード

ボランティア

今日は薄曇りでしたが、暖かい日でした。
洗濯物も良く乾きました。

午後からケアセンターへ♪~(´O` )のボランティア。
CIMG1957.jpg
みぃちゃん、行って来るね。
CIMG1958.jpg
ケアセンターの玄関を入ると
何時も綺麗なお花が飾ってあります。
CIMG1959.jpg
今日は参加人数が多くて、何時もより歌声が大きかったです♪
「楽しくて楽しくて。」と、言って下さった方が居ました。
そういう声を聞くと*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいです。
今日は演歌が多かった気がしました。
「大阪しぐれ」「王将」「さざんかの宿」などなど・・・
最後は「ラバウル小唄」でした。
私はリズム感が悪いので、手拍子がずれてしまいました(;^ω^)
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

嬉しいですね♪
「楽しくて楽しくて」なんて言葉聞くと、嬉しいですよねぇ~。
歌声が大きいのは元気な証です。
お花、いろんな色があって華やかで良いですね!
お花で明るい雰囲気のケアセンターだと言うことがわかりますよ。
こんばんわ☆
歌って、いいですよねぇ☆
すっきりするし、笑顔になるし♪
はなさんは、色んなボランティアされていて凄いなぁ~
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花を生けているのもボランティアの方かもしれません。
色々なボランティアの方がいらっしゃいます。
後のシクラメンも無償で貸し出しだと思います。
ボランティアさんあってのホームだと言って下さっています。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は連れて行かれて始めたので
そんな褒められた者じゃ無いです・・・
歌は健康にも良いですよ!
思いっきり声を出すって気持ち良いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)