QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

展覧会

今朝のみぃちゃんは玄関で日向ぼっこ。
CIMG1963.jpg
暫くしたら、お外に出たくなっちゃった。

[広告] VPS
CIMG1965.jpg
両面テープで貼るだけの鍵のおかげで
脱走を阻止出来ました。
CIMG1966.jpg
諦めて日向ぼっこ。パワーストーンも日向ぼっこ。
CIMG1967.jpg CIMG1968.jpg CIMG1969.jpg CIMG1970.jpg
CIMG1971.jpg CIMG1972.jpg CIMG1973.jpg CIMG1974.jpg 
CIMG1975.jpg CIMG1976.jpgCIMG1977.jpg CIMG1978.jpg
ボランティアへ行っている施設のグループの展覧会へ行って来ました。
様々な教室があるのに、改めて Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
クリックしてご覧下さい 
離れて見るとミッキー・マウスの顔に見える
プリクラをビッシリ貼った物に驚きました。
トールはお正月用に描いたプレートが展示してありましたよ。
みんな力作揃いでした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

すごいですね
こんにちは~~
色んな作品が並んでいますね
すごいです~
展覧会って目標が持てていいなぁと思いました
どれも暖かいです♪

貼るだけの鍵! 脱走防止で安全へつながります
そんな鍵があるんですね~~^^b

はなさん いつもコメントいただき感謝です★
私のブログからこちらをリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
この鍵、網戸に活躍してます
でもユーミンが忘れると、必ず出掛けてしまいます
ユーミンの意識改革が必要だと、旦那さんに言われます
 
展覧会。皆頑張って作ってられます
暖かさが伝わって来ます
力作
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、外へ行きたくてずいぶん粘りましたね。

展覧会、本当に力作揃いでびっくりしました!
プリクラを貼って作ったミッキー、特に凄いですねぇ~。
こんな展覧会を開催したら、見る側も作る皆さんも楽しみで良いですね♪
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この公民館での展示の後
作品は各施設で順番に展示されるそうです。

みぃちゃんが網戸を開けて脱走するので
ホームセンターで探して鍵を付けました。

リンク大歓迎です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
網戸は軽いので、掛け忘れると
簡単に開けて出て行ってしまいますよね・・・
そのうちに鍵を掛けるのが習慣になります。

身体が不自由な方もいらっしゃるのですが
皆さん、とても一生懸命に作っているので
それが作品から伝わって来ます。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん頑張りましたね。

作品は皆で作った物も多かったです。
リハビリも兼ねて楽しかったと思います。
でも、職員さんも大変だったろうなぁ~と、思いました。
この後、各施設を順々に回るそうなので
皆さん楽しみだと思います。
ありがとうございます
こんにちは~
展示も巡回なんですね
出品されている方も楽しみですね
やりがいもあって大切だなと思いました
リンクの件ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
