QRコード
QRコード

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日は曇り でも、わりと暖かったです。
午後からは雨が少し降りました。
CIMG1979.jpg
今朝、洗濯物を干す時 みぃちゃんが 
何を見ているのかしら?
CIMG1980.jpg
3分も経たないうちに家に入りました。

今日、子どもたちに
お母さん、みぃちゃん構い過ぎ!
みぃちゃんストレスで死んじゃうよ!
猫はこっちに来た時だけ構えば良いんだよ。
どうして解らないの?!
そんなに構いたければ犬飼いな!
と、叱られました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

みぃちゃん嫌な時は蹴りをして来るので
無理じいはしていないと思うのですが・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
今日はもっと雨が降ると思っていたのですが、こちらはほとんど降らなかったです。
買い物に出たら暖かくてびっくりしました!
みぃちゃん、気になる事があるみたいですね。
猫は、構われ過ぎて嫌だったら逃げますから、大丈夫ですよ!
構ってあげないほうがストレスで毛が抜けたりします。
みぃちゃん・・集中してますね。
やはり、気になりますよね
 
子供さんの言葉に、どうしよう?と思って
まねきねこさんのコメントで、一寸気持ちが和らぎました
かまってる方なんですよね・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
安心しました。
そうですよね。逃げますよね。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に・・・
みぃちゃんに聞いても解りません。
私がベッタリ過ぎるので
みぃちゃんが寝ている時は我慢します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)