QRコード
QRコード

黄色い薔薇 完成

今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと
はっきりしない1日でした。
昨日より少し冷えます。
CIMG1982.jpg
みぃちゃんは大人しくしていましたが
夕方2回ほど 
暗くなると危ないです。
みぃちゃん、あんなに怖い思いしたの忘れたの?!
(その時の記事です。http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-10.html
CIMG1944.jpg
黄色い薔薇が完成しました。
気に入って頂けます様に 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、怖い思いをした事があったんですね。
きっと、覚えていると思いますよ!

黄色い薔薇完成したんですね♪
素敵に仕上がっていますね。
みぃちゃんが気に入っちゃったみたいですよぉ~。
恐怖
みぃちゃん、とっても怖い目にあったのですね
匂いは、外の猫にスプレーされてしまったのかな?
 
覚えてて、長くは外に居ないのかも・・・
翔は、隙有らば、サッシュに手を掛けてます。
ロックを忘れてると肉球とかでも押し開けます。
怖さに対する学習能力が無いのかも
 
綺麗に仕上がりましたね。
喜んで頂けるでしょう
咲きました♪ね~
こんにちは
素敵なバラが咲きましたね~
すごく綺麗です
絵の教室でもお花は難しいといつも先生がおっしゃってます
私はまだ描いたことがありません
今度挑戦してみようかなーとなりました
色もとても素敵です
もうすぐ春ですね~☆
こんばんわ☆
レノも、前に脱走した時怖い目にあって(他の猫に耳をかじられました)
しばらく怖がって脱走しなくなったんですが、今はもう、すっかり忘れて、隙あらば…です(笑)
黄色いバラ、綺麗ですねぇ☆素敵です♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この時が1番怖い思いを居たと思いますが
他にも何回か襲われた事があります。

嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
スプレーでしょうか?
スプレーの臭いを嗅いだ事が無いのでわかりませんが
とにかく臭くてたまりませんでした。
この時ほど怖い思いはしてないと思いますが
何回か襲われています。
お外生活の時はどうだったのでしょう?
みぃちゃんも懲りずに出たがりますよ。
長くは無いので助かっていますが。

今日、黄色い薔薇をお客様が取りに来てくれました。
わぁ~綺麗!と、言って下さったので
安心しました。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花を描く人は多いです。
ペイントクラフトなどのトール誌に
お花の描き方が丁寧に掲載されている事が多いので
良かったら見てみて下さい。
是非、挑戦してみて下さい♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんも隙あらばです。
すぐに帰ってきますが・・・
嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)