QRコード
QRコード

春う・ら・ら

昨夜のみぃちゃんは
CIMG2020.jpg
舌をしまい忘れたまま「缶詰ちょうだい!」

今日は寒いです。
午後から雨が降り出し、今夜 雪になるそうです。
海の近くなので(めったに行きませんが)殆んど雪は降りません。
少し積もると嬉しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG1981.jpg
レンガの壁にしました。
柔らかい感じにしたかったのでウォッシュで。
(水を多めに、水彩画の様?に)


春う・ら・ら

カスタードクリーム入りのふんわりシフォンケーキの上に
苺ムースと生クリームをたっぷり絞り
苺のミルクゼリーや苺などの3種のベリーで
春らしく仕上げました!     (新聞折り込み広告より)
CIMG2021.jpg
オランダ家さんに行ったら
あんまり美味しそうだったので奮発して購入。
値段に違わず美味しかったです ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

オランダ家さんも楽天市場に進出してて驚きました。
良かったらオランダ家をクリックして見てみて下さい。
パイ類がお薦めです。落花生ダグワーズも

便利になって良かったんでしょうが
また、千葉でしか手に入らない物が減りました・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
みぃちゃんの熱い眼差しは、缶詰に向いているんですねぇ~(^^;;
レンガの壁、良い感じですよぉ~♪
オランダ家さんは、千葉県内にしか店舗がないのですね。
美味しそうなスイーツ見たら、お腹がグーッて言っちゃいましたっ。
みぃちゃんの、ちょこっとしまい忘れた様な舌が可愛い
訴えてるのね
お腹すいたって・・・目も訴えてますよ
遅いと、おあづけかな
レンガって、この色でも優しい暖かさをかんじますね
不思議です
 
お腹空いて来ました。
甘い物は
もう遅いので我慢です
後でちょこっと検索してみます
うふっ♪の表情
みいちゃん、しまいわすれま舌やっちゃいましたね。
かわいい!

オランダ屋さんて千葉だけだったの?
「あなたも食べてミルフィーユ?」もまだ
体験しておりませぬ。

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは冷蔵庫の前で
冷蔵庫の中の缶詰が欲しくて
私に熱い視線を送っています。
オランダ家さんは千葉にしか無いので
お土産に喜ばれたんです・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんのしまい忘れの舌
その時々で長さが違います。
レンガ嬉しいです。
リアルでは無いけど絵だから・・・
デザートは見ると食べたくなってしまいますよね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん、この日は短めの舌でした。

そうなんです!!お店は千葉だけです!
昨日300円引きのチラシ入っていませんでしたか?
是非、お試しを。
和菓子はイマイチです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)