QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お弾き初め

昨夜 雨が雪に変わりました。
積もっている事を期待して、雨戸を開けたら
CIMG2022.jpg
これだけでした。
あっという間に溶けて無くなりました。
CIMG2025.jpg
久しぶりに松山庭園美術館へ行って来ました。
今日はjemmylaoveさんのお琴のお弾き初め会。

1番前の席で聴かせていただきました。
こんなに近くでお琴の生演奏を聴くのは初めて。
とても贅沢な時間を過ごささせて頂き幸せです。

jemmyloveさんは、な・なんとトリでした。
曲目は「松上の鶴」間奏の1部分ですがお聴き下さい。

[広告] VPS
先生の三味線の弦が途中で切れてしまいましたが
すぐに予備の弦を張って復帰しました。
流石です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
CIMG2026.jpg
美術館のみーちゃんも一緒に聴きました。
CIMG2030.jpg
演奏会の後は手作りのケーキと紅茶を御馳走になりました。
美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG2031.jpg
こんなティーソーサーの絵柄は初めて見ました!

娘から呼び出されたので、お先に失礼して帰りました。
「ただいま!」と、玄関を開けると
みぃちゃんが 
CIMG2032.jpg
そんな所に丸まってないで、寒いから入ろうよ!

                                   
館長さんから「はい、ラブレター。」と、封筒を渡されました。
あらぁ~  と、期待して開けたら
中身は今年度の「猫ねこ展覧会」の出品募集要項でした。
今年は、な・なんと!例年より1ヶ月も長く
4月23日~6月27日までです。
館長さんに「今年も頑張ってね 」と、言われました。
プ プレッシャーじゃ~!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
お琴の演奏初めて見(聴き)ましたぁ~。
和を満喫できますね。
美術館のみーちゃんも大人しく聴いていますね♪
手作りのケーキとっても美味しそう。
ティーソーサーも和のテイストですねっ(^0^)
「猫ねこ展覧会」頑張って下さいねぇ~。
こんばんわ☆
こちらもただ今雪景色です。
琴の生演奏とは、また素敵な…☆
あのティーカップ&ソーサー、ほんとに初めてみました(゜o゜)渋い!
欲しいです~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
松山庭園美術館は外から見ると純和風。
サロンに入ると洋風。
そこでお琴を聴くと不思議な感じでした。

頑張ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
カップ&ソーサー和物が好きなハナさんにはたまりませんね!
他にも梅の枝など、和風柄が沢山ありました。
珍しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
