QRコード
QRコード

アッセンのバケツ

今日は今までより、寒さが厳しいせいか
朝から頭痛が・・・・・
CIMG2048.jpg
私もみぃちゃんみたいに丸まっていたい!

注文を頂いたバケツ2点を描きました。
何でも良いという事でしたので
悩んだ末に
アッセンデルフトという種類のオランダの描き方にしました。
CIMG2049.jpg
下書きをしようと思ったのですが
どうせずれるし、途中で面倒になったので
思いのままに描きました。
CIMG2050.jpg
気に入って頂ける事を祈ります 

午後からはコーラスの練習。
メンデルスゾーンの「歌の翼」をやっています。
難しいからか、年のせいか
3回目の練習なのに
まだメロディーをちゃんと覚えられません・・・
家で音とりしないといけないかなぁ~?
でも、絵も進めないと・・・
寒くて体も動きが悪いです(;^ω^)
(お昼頃、にわか雪が降りました。)
CIMG2051.jpg
この寒さなのに、夕方みぃちゃんは 
5分しないで帰りました。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

寒いね
こんばんは
はなさんも体調が悪いのかしら・・風邪かしら
頭痛治ります様に
歌の翼に、いいですね学生の頃歌いましたが
歌えない・・忘れてます トホホー
 
みぃちゃん元気ね、ガレージかしら?
翔も出たいと言うからだすと15分位で帰って来ました
やっぱり寒いのです
 
バケツは何に使うのかしら?
水とか土を入れるのは、可愛そうみたい・・・
スポンジ入れて傘たてでもよさそうね
 
はなさん、こんばんは。
頭痛大丈夫ですか?
まねきねこも肋間神経痛で苦しんでいます。
寒いと血行が悪くなり、いろんな症状が出てしまいますね。
こちらも夫が帰宅するときに雪が降っていましたよぉ~。
バケツ、色とりどり可愛いですね♪
コーラスも練習しないといけないんですね。
あれもこれもと考えすぎると、今度はストレスで頭痛も酷くなっちゃいますよ!
くれぐれも無理の無いようにお気を付け下さいねぇ~。
オランダバケツ
こんなバケツをさりげなく使いたいですね。
とても素敵です。

ご注文続いて嬉しい悲鳴ね!ガンバ!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ペコリ(o_ _)o))

歌の翼は簡単そうに見えて難しいです。
流石 歌曲ですね。

翔ちゃん何時もその位で帰って来てくれたら
安心なのに・・・ですよね。

このバケツは傘立てには小さ過ぎるかな?
小さめの鉢がそのまま入る大きさです。
買って下さる方はどう使うんでしょう?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
寒いと身体に不調が起こりますね。
電気代が心配で暖房もガンガンかけられないし・・・
まねきねこさんもお大事にペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
御注文ありがたいです。
でも、今回のは集まりがあるからとの事なので
ご購入頂けるかどうかわからないんです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)