QRコード
QRコード

予定変更

雨戸を開けたら
CIMG2055.jpg
積もってる・・・・・
今日は嬉しく無い・・・・・
道路も凍結してる・・・・・

今日はトールの先生の所へ行く予定でした。
先生の所へは、どの道を通っても
山を幾つか越えなければならず
陽が当らない所もあるので
たどり着く自信が無い・・・

来週に振り替えて頂きました。

と、いう事で続きを
CIMG1983.jpg
葉っぱを描きました。
下書きを消すのが面倒なので
(レンガで懲りました。)
フリーハンドで ちょっとドキドキ 

動きを出したかったので
葉っぱはストローク(一筆描き)で描きました。
やっぱり柔らかい印象にしたいので
塗り重ねずに壁が透けたままです。

CIMG2056.jpg
みぃちゃんは寒いのに活動的でした。
走り疲れたかな?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

葉っぱ素敵☆
はなさん、こんばんは。
こちらでも同じくらい雪積もっていました。
こんな日は、車の運転しない方が良いです!
葉っぱ動きがあって、とっても素敵に描けていますよぉ~。
下書きなしなんて、ドキドキ感伝わってきます!
みぃちゃん、ちょっとお疲れな顔していますね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
事故でも起こしたら大変です。
そちらは通勤に影響があって大変でしたね。
私は勤めている時に、長靴を履く勇気が無く
パンプス位の高さの靴を履いて出勤し
転んだ事があります(;^ω^)
今なら平気で長靴履きますけれど・・・
葉っぱの動きが伝わって良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
フリーハンドの方が生き生きしている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)