QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

♪~(´O` )

今日は良い天気  日差しが眩しい。
CIMG2058.jpg
今日もみぃちゃんは
激しく通行税を取り立てます。
CIMG2057.jpg
午後からデイサービスの♪~(´O` )のボランティア。
みぃちゃん、行って来るね。
CIMG2060.jpg
今日は菜の花がいっぱい。
金柑は後で食べるのかしら?

数曲 歌った後に合奏。
今日はカスタネットのテーブルに行き、私もカスタネット。
1・2・3と3拍子。
1タンバリン。2カスタネット。3鈴。
先生が3拍子の曲を弾き、それぞれの所で鳴らしました。
あっ  間違えた・・・ 
リズム感が無いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
4拍子はなんとか出来ましたよ♪

今日も最後に歌ったのは「星影のワルツ」でした。
CIMG2061.jpg
あらっ!デンドロビューム異品種と寄せ植え?
大丈夫なのかしら?でも、元気に咲いているから大丈夫ね。
此処は何時も沢山のお花があって素敵です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
みぃちゃんの動きの激しさが写真から伝わってきますね。
じゃんけんしているみたいで可愛い!
わぁ~、菜の花春らしいですね~。
あらホントだ、デンドロ花の色が違いますね。
後ろのツノナスも素敵です♪
通行税
通る時、カリカリ一寸かしら
コチョコチョかしら?
みぃちゃん楽しみにしてるのかもですね
 
ディサービス楽しそうですよね

ユーミンの母は馴染めずに介護士さんに、手伝ってもらって
嫌々してるらしいです
86歳でも、元気な方がたくさん居るのに
これだけは、無理強い出来ない事みたいですしね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
普段は置物の様ですが
通行税を取る時はこんなに動きます。
お花があると明るくなります。
こんばんわ☆
こちらは今日は大雪でした!
買い物に行こうかと思ってましたが、
あまりの積もりように家の中に閉じこもってました~。
デイサービス、うちのお婆ちゃんも以前お世話になっていました★
ボランティア、偉いです~☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
通行税はカリカリです。
私が居ると自分で食べず、通行税でお腹いっぱいにします。

お母様は引っ込み思案なのじゃないでしょうか?
やりたい事がそこには無いのかも知れませんね。
でも、ディサービスに行くだけで
人とかかわって刺激になるそうです。
外から人(ボランティアなど)が来るだけで
刺激になって良いんです。と、言われた事もあります。
お母様が好きな事が見つかると良いですね。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
こちらは雪が積もって大変だとか
寒いとか言えないですよね。
でも、言っていますが・・・・・(;^ω^)
ブログの雰囲気変わりましたねぇ。
字が大きくなったような・・・

お花の写真を見ていたら
春の雰囲気味わえてGoodですなぁ。
ちえさん
ありがとうございます(*^▽^*)
字が大きい方が見やすいので・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
