QRコード
QRコード

パフェとモリンガ

あらっ  エアコンに虹が・・・
CIMG2062.jpg
外に出たら空が綺麗 
CIMG2063.jpg
ココスへパフェを食べに行きました。
CIMG2065.jpg
 写真と大分違う・・・ 
お姉ちゃん「苺が無くなっちゃったんじゃないの?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうかな?
通りかかったお姉さんに一応言ってみました。
取り替えてくれました。
CIMG2066.jpg
良かった  苺あったじゃん!!
大きい方はお姉ちゃんの分です。
美味しかったです。
CIMG2067.jpg
FFCの話を聞いて来ました。
新製品です。モリンガって初めて聞きました。
奇跡の木だそうです。
栄養分を聞いて ビックリ 
詳しくはこちらをクリック下さいhttp://okinawamoringa.jp/aboutmoringa/

FFCだけでも凄いのに吃驚です!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

初めて知りました
パフェ・・言って良かったですね
ユーミンも多分言ったと思う
忘れたのかしら?
モリンガ訪ねてみましたよ。
環境にもいいのですね。
マングローブはよく聞きますが・・
モリンガは初めてです。飲んで、食べれてっていいな~
庭には大木になりそうで無理ですね
パフェ
はなちゃんとおねえちゃんが豪華パフェを食べていた頃
私は、はなちゃんおすすめ
「しろくまアイス」を食べてましたよ。
みかんやあづきがのっていて
それだけでも豪華でした。

5月に千倉の潮風王国で手作り作品のフリマがあります。
http://uminekodo.exblog.jp/
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃんに「よく、言えるね。」と、言われました。
年をとって言える様になりました。
モリンガは栽培可能な最北地は沖縄だと聞きました。
お茶に似た味がしますが
美味しい物ではありません・・・・・
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
しろくま美味しかったでしょう?
また、食べたくなっちゃいました。
情報ありがとうございましたm(*-ω-)m
フリマ出店するんですか?
私は1人ではちょっと・・・
引っ込み思案なので。
大きなパフェ
はなさん、こんばんは。
お嬢さんが食べたパフェ大きいですね。
最初のは、はなさんのオーダーしたものとは違いますよね!
まねきねこも絶対に取り替えて貰いますよ。
両方とも美味しそう。
モリンガって初めて聞きました。
ミラクルツリーなんですねぇ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね?
代金払うんですから・・・・・
まねきねこさんも知りませんでしたか?
色々役立つ木みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)