QRコード
QRコード

額 完成

今日はお昼前から曇って来ました。

寒いのにみぃちゃんはお外に行きたそうです。
CIMG2075.jpg
蔓に花をつけました。
苦手な描き方の薔薇です。
ピンクにしようと思ったのですが
お姉ちゃんに「みぃちゃんには合わない!」と、言われました。
額ばかり目立ち、みぃちゃんが目立たなくても困るので
(ねこ猫展覧会に出品しようと思っています。)
柔らかい黄色にしました。
CIMG2023.jpg
後で描き足しするかもしれませんが
とりあえず、額はこれで完成です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
旅行中はコメントできなくてごめんなさい。
素敵な額が完成しましたね♪
薔薇とレンガの雰囲気が柔らかくて、まねきねこは好きですよぉ~。
ねこ猫展覧会に出品するんですねぇ~。
みぃちゃん大喜びでしょうね!
前記事は、明日ゆっくり拝見いたしま~す。
柔らかい黄色
みぃちゃん、外に行きたいって鳴きませんか
しろちゃんは、すぐ賑やかに鳴きます
御近所を考えて出してしまうのよね。食事と寝る時は帰るから安心してるのだけど・・・

優しい雰囲気の壁です・窓辺にどんな表情のみぃちゃんが
来るのか楽しみです
こんにちは~!
昨日はコメントありがとうございました~(^^)♪
デジブックの作品、見せて頂きました~。
すごくステキで、とっても癒されます。。
ヨンさまも♪ ハロウィン?外に黒猫ちゃんがいるのもいいなぁ♪
薔薇の額にみぃちゃん、きっと良く似合いますよ~!
またみぃちゃんと作品に会いに来ますね。よろしくです~♪

あ! 松山庭園美術館の???
4月・・??  ぜひ拝見しに行きたいと思います!!!!!

え? 違う????
こんにちは~
完成おめでとうございます♪
お花が入るといいですね いっそう暖かく感じます^^

寒くてもみぃちゃんは元気ですね
あったかそうなの着てるからかなb
素敵~☆
完成が楽しみですね♪
展覧会に出されるんですね!頑張ってください☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。気に入って頂けて嬉しいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは鳴きません。
目で訴えるだけです。
しろちゃんは良くお話しますよね♪
みぃちゃんも、たまにはお話して欲しいです。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ギャラリー見て頂けて嬉しいです。
そうです。ハロウィンです!
此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです!松山庭園美術館です。
今年は約2ヶ月も開催されるそうです。
来て下さる時は会いに行きますので
ご連絡下さいペコリ(o_ _)o))
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。寒くないのかな?と、思う時もあれば
炬燵の中に入りっ放しで
暑く無いのかな?と、思う時もあります。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大物なので、ちょっと大変です。
画家の先生達の作品と並べられるので
見劣りしないように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)