QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

合唱祭

合唱祭に出演して来ました♪

市営のホールですがとても素晴らしい所です。
昨年、私達の35周年、15周年(2団体に所属しています)の
コンサートも此処で行いました。

今日の出演団体は12団体でした。
私達は「Largo」「落葉松」を演奏しました。
先生もまぁまぁ満足そうでしたので良い出来だったと思います。
控え室が同室の団体の方も褒めて下さいました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

子供達も2団体参加していました。
とっても可愛かったです♡
子供達が参加すると
お客さんがドッと増えるので嬉しいです。

来月から新曲の練習が始まる事でしょう。
頑張らねば!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

久しぶりに訪問しました。
内容があ充実していてびっくり!
私が琴の弾き初め会の日に合唱祭だったのですね。
芸術の冬!?
って私たち年中無休だったわね。笑
真夏の着物は正直キツイですが、はなちゃんはドレスだからいいわね。
訪問ありがとうございました。

そうですね・・・
ドレスは冬の方が大変かなぁ~
舞台袖は暖房きいて無いので・・・
夏は暑かった記憶は無いです。

着物は着ようと思った時から大変!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
