QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

レッスン

先週  のため断念した
レッスンへ行って来ました。

それにしても今日は段々冷えて来ました。
気温が昨日より10度低いそうです。
CIMG2086.jpg
やっぱり芝はOKが出ず、描き重ねました。
随分と明るくなりました。
家の前と横の木と花を描いて
道の踏み石を描き
1番手前の葉っぱを描きました。
此処にお花を描けば出来上がりです。

みぃちゃんは炬燵の中だと
気にせず洗濯物を入れていたら
 外に居た!!
CIMG2089.jpg
5分くらいで  入れて~!
CIMG2090.jpg
今年はキウイの実がまったく無いのに
雲雀ちゃんが来ていました。
CIMG2091.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

翔のお祝い有り難う
あのメルヘンを感じる絵・・・
芝生が難しいのね・・色が繊細だから・・・
何枚かの絵を平行して描いてるのですか?
時間を上手に使ってるのですね
ユーミンは時間配分が下手です
 
みぃちゃん、出ても近くなんでしょう
安心ですよね
翔は散歩道を探します。
もう大変です 
 
厳しいレッスン
最近、寒暖の差が激しいですよね(><)
今日は、実家のある関東北部では雪の予報が出ています。
都内も寒いですぅ。
レッスン、意外と厳しいですね!
すごく素敵に描けているのに、OK出ないなんて。。
手前の葉や踏み石で、遠近感が良く出ていますよぉ~♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは良く言い聞かせてあるので
最近はお庭だけで安心です。

レッスンは月1回なので
その宿題と、今はねこ猫展の出品作品を描いています。
時間配分なんて器用な事は出来ません。

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
寒いですねぇ~。
余計に動きが鈍くなってしまいます・・・
レッスンは駄目出しをしてもらいに
行っている様なものなので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(´▽`)ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
