QRコード
QRコード

咲きました

CIMG2092.jpg
みぃちゃんは今日も元気にガリガリ。
CIMG2093.jpg
シンビジュームが咲いてくれました。
この爽やかなグリーンのお花が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
リップのピンクが前より薄くなった気がします。
品種名は忘れてしまいました・・・(;^ω^)
CIMG2094.jpg
最近 話題の白いたい焼きを頂きました。
もちもちとした皮で伸びます。

男たちは普通の方が良いと言っていました。
味もですが、中身が見えるのが気持ち悪いそうです。

お姉ちゃんは「食べたい中身を間違えないから良いじゃん!」
皆さんはどちらでしょうか?

私はみたらしとお抹茶をいただきました。
みたらしはみたらし味のあんこが入っていました。
ちょっと不思議。お団子のみたらしの方が美味しいかな?
お抹茶は見た目ほどお抹茶の味はしませんでした。
私はこの白いたい焼きも嫌いじゃないです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

鯛焼き
みぃちゃん何か探してるの・・それとも爪とぎ?
 
シンビジューム3年目に枯らしてしまい、それから作ってません
好きな花なんだけど・・蘭は枯らしてしまうとショックが大きいです
2度程食べました。普通の鯛焼きに慣れてるから、不思議な感じでした。
今度から、普通のを買って来てっと言われました。皮の餅々してるのが苦手らしい
ユーミンは、変わった味だな~って思ったけど、白2枚平気でした
こんばんは~!
みぃちゃん、の~びしている姿が可愛いですぅ(^^)
シンビジューム綺麗ですね~バレンタインに似合いそうです♪
白いたい焼きはこちらでも人気ですよ♪
中味が見えるのは分かりやすくて良いですね~。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは爪とぎしています。
そうですね。
蘭は手がかかり
トールをやる様になってから
あまり面倒をみなくなり
私も沢山枯らせてしまいました(´;ω;`)ブワッ
今、生き残っているのは丈夫な株だけです。
白いたい焼きは普通のより
お腹に溜まる気がします。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
白いたい焼き人気みたいですね。
こちらでは「幸せの白いたい焼き」と
新聞の折り込み広告が入って来ています。

シンビジューム
はなさん、こんばんは。
清楚な感じのシンビジュームですね♪
とっても綺麗☆
白いたい焼きは、まだ食べた事ないんですよ。
夫は食べてみたいらしいのですが、餅が嫌いなまねきねこにはどうかなぁ~と思って躊躇っています。
アイスの白いたい焼きは、皮が最中(最中も苦手)ですが少しは食べられました。
みぃちゃん、何か物色しているように見えますね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
白いたい焼きはちょっと伸びます。
ネチネチが苦手なら、きっと苦手だと思います。
話しの種に1度試してみては?
御主人も1度食べれば気が済むと思います。
私はもういいです。
みぃちゃんは編目に良い具合に爪がかかるので好きみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)