QRコード
QRコード

寒い日は

今日は寒い 

昨夜、雨音が静かになったので
雪になったのかな?と、思っていました。

今朝、雨戸を開けたら雨の降ったあとだけでした。

学校にお姉ちゃんを車で送って行った帰り
霙が降って来ました。

みぃちゃんは寒いせいか寝てばっかり・・・
CIMG2095.jpg
そぉっと触ったら「ん~」と、起きてしまいました。
そして、ひとしきりグルーミングして
また、寝ました 
眠ってばかりでつまんないよぉ~。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

丸くなって可愛い!
みぃちゃん、丸くなって眠っている姿、とっても可愛いですよ。
まねきねこもみぃちゃんみたいに、丸くなって寝たいですぅ。
今日も寒いですね(><)
洗濯物が乾かなくて困りましたぁ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。みぃちゃん寝てばかりで羨ましいです。
洗濯物は暖房を点けた部屋に下げました。
夕方前には乾きました。
滅多にエアコン点けないんですが
今日はあまりの寒さに点けました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)