QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今日も寒いです。雪もチラチラ降っているみたい。

今朝みぃちゃんが見当たらないと思ったら
居ました!!
CIMG2096.jpg
みぃちゃんは洗面所で、誰かが来るのを待っていました。
水よりお湯が好きなんです。

自分の部屋に汲んである水は
夜中など、誰も居ない時にしか飲みません。

何時も私を洗面所に誘導するか
こうして、誰か来るまで待ち伏せします。

満足するまで蛇口からお湯を飲み続けます。
忙しい朝にみぃちゃんに洗面所を占領されると困ります。
でも、かわいいので追い払えません・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お湯が好き
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんは、水よりお湯が好きなんですね。
実家にいた猫たちは、いつも外で水を飲んでいたので、お湯が好きな猫がいたかどうかはわからないのです。
洗面台にちょこんと座ったみぃちゃん、超可愛いですよぉ~♪
わかります☆
レノもそうですよ~
やっぱりお湯が好きみたいです。
前に年をとってくるとお湯を飲みたがるようになると
聞いた事がありますが、みぃちゃんはまだ若いですよねぇ?
レノはもうお爺ちゃんですケド…f^_^;
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
お風呂にも付いて来て
湯船のお湯を欲しがるんです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは6歳だと思います。
4年前に家に来た年からお湯が好きでした。
レノちゃんもですか?(o´・∀・`o)ニコッ♪
寒いので温かい方が良いみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
